アニマルコミュニケーションから思うこと「ごきげん」

アニマルコミュニケーションから思うことをいろいろと書いてきました。

今日は「ごきげん」についてお話ししていきます。

知っていますか?動物さんたちの想いを。

「あなたがいればごきげんだ」ということを。

これは、動物さんが生きていても、亡くなっていても同じです。

「あなたがいれば、ただそれだけでごきげん(でいられる)」なのです。

動物は愛そのものの存在だと、あなたはご存知かもしれません。

相手がどんな人間でも、ただ愛そうとします。理不尽な仕打ちをされても、それでも愛そうとするのは、とても切なく痛ましい気持ちにもなりますが、純粋な愛とは、分け隔てのない無条件のものなので、動物たちはそれをただ体現しているだけなのでしょう。とても尊いことだと思います。

どんな相手でも愛そうとするけれど、それでも、誰かから愛されたらやっぱり嬉しい。飛び上がるほど嬉しい。とってもしあわせ。

あなたが動物さんを愛している想いは、ちゃんと届いています。感情表現が乏しい動物さんもいますが、ちゃんと分かっています。

愛は伝わるものですから。

愛されて大事にされて、大切な存在だと想われたら、動物さん達はみんな、心の底から幸せなのです。自分が送っている愛をちゃんと受け取ってくれて、自分にも愛を与えてくれることは、何よりの幸せなのです。

だから、あなたがいればごきげんなのです。愛してくれるあなたがいることで、ごきげんになれるのです。

自分が死んでしまっても、あなたがそこにいる(そこで生きている)ことで、ごきげんなままなのです。

あなたは、動物さんにとっての愛そのものだから。

動物さんの愛は純粋だと先ほど書きました。分け隔てのない無条件なものだとも書きました。

あなたがどんな人であっても、何をしていても、どんな考え方を持っていても、どんな感情を持っていても、どんな生き方をしていても、動物さんは「あなたがいればごきげん」なのです。

言い換えるなら、「あなたがいるだけで自分はただ幸せ」ということなのです。

何の条件もなく、何の要求もなく、ただ「あなたがそこにいること」だけで、動物さんを幸せにするのです。

こんな簡単なことで?と、疑問に思う方もいるかもしれません。少し入れ替えてみましょうか。動物さんと人間を。

愛する方(動物も人も)を喪った方は、お分かりでしょう。

「ただ愛する◯◯さんがいるだけで、自分はとても幸せだ」と、思ったことがあるのではないでしょうか。

何にも要らない。

ただ愛する方がそこにいてくれるだけで、ただただ幸せ。毎日がごきげんだった。

本当に大切なことはとてもシンプルです。心から望むこともとてもシンプルなものが多いです。

動物さんが「あなたがいればごきげん」という意味が、あなたにじんわりと伝わっていくと良いなと思っています。

天使のまんまるアニマルコミュニケーションは、これまでお話ししてきたようなことなどをいろいろとお届けしています。私はスピリチュアルリーディングを得意としていますので、動物さんたちの魂ともできるだけ深いお話をしようと心がけています。

あなたの大切な動物さんの言葉を聞く機会のひとつに、天使のまんまるアニマルコミュニケーションも候補に入れてみてくださいね。お話できることを楽しみにしています。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。たくさんの愛と感謝を、あなたとあなたの動物さんたちに。

そして、先日ご紹介した『大地呼吸の瞑想』は、しばらく公開しておりますので、ご活用いただければ幸いです。

今月の月いろメッセージは天使からのメッセージです。天使たちに聞いてみたいことがおありの時にはぜひこの機会に。

🔹各種おまもり、ブレスレット、瞑想のおともに最適な石などは天使のまんまるshopにて販売中

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱月いろメッセージ 
  月ごとに変わるメッセンジャーからの暮らしのアドバイス

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!