動物さんたちありがとう

御縁ができて、会話する機会をいただいた動物さんたちはみんな、とても愛おしいです。

来週あたりからまたアニマルコミュニケーションの中でのお話をしていこうと思いますが、今日はまず感謝を。

天使のまんまるアニマルコミュニケーションを始めてから、6年ほど経ちました。

元気にご家族と暮らしている子、旅立っていった子、旅立とうとしている子、闘病中の子など、いろんな動物さんたちと、いろんな話をしてきました。

簡単な言葉だけの子もいれば、じっくりと聞かせてくれる子もいて、人と同じように、動物さんたちにもそれぞれの個性がしっかりあって、とても興味深いし、たくさんのことを教わってきています。

どんな生き方をしていても、どんな外見をしていても、どんな旅立ちを迎えていても、それぞれがただ1つの存在で、かけがえのない命であり、愛されてきている子たち。

あなたたちとお話ができて、とってもありがたいと思っています。どうもありがとうございます。

そして、たまに考えているのです。「◯◯ちゃんはどうしているのかな」と。

旅立ちのご連絡をいただくこともありますが、それでも「◯◯ちゃんはどうしているのかな」と思っています。肉体は無くなっても魂は続いていくから、行く末を気にしていてもいいと勝手に思っています。

短い言葉のやりとりだったとしても、一生懸命に自分の気持ちを伝えている姿は、本当に愛らしいので、大切な存在だなぁと、家族でもないけれど思うのです。

哲学者のような人生訓を伝えてくれる動物さんには、思わず「◯◯先生」と言いたくなることもあります。大人びた感じがする子なのに、飼い主さんのことが大好きだという姿は、とても幼い感じもして、そこがまた可愛らしくて、これがギャップ萌えというものでしょうか。

動物さんたちの生涯のほんのひとときですが、共有させてもらえることが、何よりもありがたいです。機会をもたらしてくださった飼い主さんたち、どうもありがとうございます。動物さんたちの近況も飼い主さんの近況も、気が向いた時にでも教えてくださいね。お待ちしています。

来月からの『月いろメッセージ』は「天使」からのメッセージになります。天使たちに聞いてみたいことがおありの方はこの機会に。『蓮の瞑想』公開は本日いっぱいです。

そしてまた癒しの道具の動画を作りましたので、ご覧ください。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。たくさんの愛と感謝を。

🔹大地のブレスレット特製おまもり天使のまんまるshopにて販売中です。

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱月いろメッセージ 
  月ごとに変わるメッセンジャーからの暮らしのアドバイス

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!