寄付のご報告

ここしばらくは、アニマルコミュニケーションから思うことを連続で書いてましたが、今日は寄付のご報告です。

一部画像を処理しています

先週になりますが、天使のまんまるの各セッション、アニマル・コミュニケーション『五行おまもり』などの癒しの道具からお預かりしていた寄付金を名古屋市動物愛護センターに寄付いたしました。

前回までと変わりませんが「目指せ殺処分ゼロ!犬猫サポート寄附金」への寄付です。

この寄附金は名古屋市動物愛護センターに収容された子猫のミルク、えさ、ペットシーツや薬品の購入費用や、譲渡ボランティアへの支援物資などに充てられています。名古屋市動物愛護センターのサイトでは寄附者の紹介があり「天使のまんまる」で掲載をお願いしています。

今回送金させていただいたのは、2021年2月26日から2021年8月25日まで御入金分です。送金額は15,000円になります。いつも本当にありがとうございます。

ちょっとずつですが、こうして寄付が続けられるのは、地上に降りてきている天使=あなたのおかげだと思っています。助けてくださってどうもありがとうございます。

寄付にご協力くださった方々、本当にありがとうございます。またどうぞ宜しくお願いいたします。

残暑厳しい折ですが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。体があっての今ですものね。今日もまたお読みくださいましてどうもありがとうございます。

そして、先日ご紹介した『大地呼吸の瞑想』は、しばらく公開しておりますので、ご活用いただければ幸いです。

今月の月いろメッセージは天使からのメッセージです。天使たちに聞いてみたいことがおありの時にはぜひこの機会に。

🔹各種おまもり、ブレスレット、瞑想のおともに最適な石などは天使のまんまるshopにて販売中

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱月いろメッセージ 
  月ごとに変わるメッセンジャーからの暮らしのアドバイス

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!