『蓮の瞑想』

暑い日が続いていますが、あなたもあなたの大切な方々も、いかがお過ごしですか?

今日は『蓮の瞑想』をご紹介していきます。こちらは音声でのご案内になっています。少し長いもの(約8分半)となっておりますので、のんびりと寛げるひとときに行ってみてください。

ありがとうございました。公開は終了しました。

BGMはPeriTuneさんの「A Wish2」を使わせていただきました。

瞑想は、心を整えて、体をリラックスさせていくセルフケアの1つです。特別な道具などは必要なく、好きな場所で好きな時に気軽に行っていけるものです。

日々の暮らしに瞑想を取り入れていくと、落ち着きが増していきます。慌ててしまう時も、ゆったりとした自分に戻すためにどうすればいいのかを体が教えてくれます。

緊張している時や不安を抱えている時には、どうしても呼吸が浅くなりがちですが、瞑想をしていくことで、静かな呼吸に戻していけるので、心身ともに穏やかで安らいだ状態になっていくのでしょうね。

今回の『蓮の瞑想』の他にも、いろいろな瞑想がありますので、またご案内していきます。

なお、この瞑想は7月末まで公開しております。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。たくさんの愛と感謝を。

追記:ただいま土用ですので、先日の『土用の養生のお話』を参考にしていただければありがたいです。

7月は妖精からの月いろメッセージです。自然界と繋がりの深い妖精たちが伝えるあなたへのメッセーです。妖精に聞いてみたいことがおありの時にはぜひこの機会に。

🔹『ニルヴァーナクォーツ』『五行おまもり』販売中です✨️

🔹『天然石ビーズ』もお手ごろ価格で販売中です✨️

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱月いろメッセージ 
  月ごとに変わるメッセンジャーからの暮らしのアドバイス

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!