『2023年のメッセージ「光」』お申込受付は今月末までです。


7日の満月の日の『満月のワーク〜もと〜』にご参加くださいまして、どうもありがとうございました。

今日は、そのワークに続くお話です。満月の日にワークができなかった方は、良かったらどうぞ〜♪ 今日あたりまでは、なんとかギリギリ行けますよ〜😊

さて、今回の月のワークでは「愛と光の素(もと)」をあなたの中に収めていきました。

どのような感じがしましたか?

どんな感じ方もOKです。そして、特に何も感じていないという場合も問題ありません。必要なものは、あなたの所に届けられています。

そして、このようなワークを行っていく場合、感覚で捉える方もいれば、じんわりとした理解のようなもので捉える方もいます。後から「わかった!」ということもあります。受け取りやすい方法で感じ取っていけるので、どの場合でも問題ないのです。

あなたは愛であり、あなたは光です。

これはどんな時でも変わりません。

宇宙にも地球にも愛と光があり、そこに生きている命たちの中にも、「愛」「光」があります。

「愛」「光」は、誰かに送ったとしても、枯れ果ててしまったり、消えてなくなるものでもありません。

それでも生きている中でいろいろな体験をしていくと、その「愛」「光」が曇ってしまったり、くすんでいると感じることもあります。

あなたの中にある「愛」「光」は消滅はしません。でも、弱まっていると感じることもあるでしょう。

いいのです、それで。「愛」「光」もあなたとともに生きているってことですから。

弱まったり、減ったり、くすんだりしているなら、時々チャージしましょう😊

「愛」「光」は、宇宙に溢れまくっています。

今回のワークのように、宇宙(←地球も含みます)から「愛」「光」を、分けてもらっていきましょう。

「愛」「光」を満タンにしていきましょう。

チャージしていく方法には、いろいろなものがありますが、ここでは先回の月のワークを参考にしていきます。月のワークでは『お月様』からのギフトになっていますが、これを『宇宙』に変えていきます。

目を閉じて深呼吸をしましょう。
そして想像をしていきます。

広大な宇宙から、
「愛と光のもと」が、
あなたに贈られていくことを。

贈られてきた「愛と光のもと」が、
あなたの中に、
すーっと入っていく様子を、
想像していきましょう。

あなたの中心に、
「愛と光のもと」が据えられていきます。

あなたの愛と光が、
満タンになっていきます。

ワークの最後に、
宇宙のみんなに「ありがとう」と伝えてください。

チャージしていく時に唱えると効果的なアファメーションをご紹介します。

私は愛と光を受け容れます

その後に、次の1文を言ってみましょう。

私は愛であり光です

「愛」「光」を満タンにしていってください。そして、生きていきましょう。

満タンになっていくと、生きていく強さがパワーアップしていきます。生きていくことに対して、健全な思考が戻っていきます。

愛と光が満タンになったあなたは、周りにもいい影響を及ぼすでしょう。

お好きな時にお好きなだけ、満タンにしていってくださいね。

今日もまたお読みくださいまして、ありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて。

ムテンの日記は(ほぼ)毎日更新中♪

天使のまんまるshopのんびりサービス実施中です。詳しくは先日の記事をご覧ください。また、原石などのご要望も承りますので、お問い合わせください。

天使のまんまるshop

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!