心の準備運動

心の準備体操

今週は17日(木)が満月ですので、水曜頃にまた月のワークのご紹介をしていきますね。

さて、先回まで『自信のある振り』についてお話をしてきました。

はったりでも何でも良いのです。振りをしていくうちに、張りぼてのような自信が、自分の力として備わっていくのですもの。

元々、自信のない方もいれば、自信があったのに、何かの出来事によって自信を無くしてしまうこともあるでしょう。そういう体験もつらいものですね。

だけど、無くしたのなら、また取り戻せば良いのです。

そのために『自信のある振り』をしていくのも1つなのです。

簡単に言うけれど…ってこともあるかもしれません。

でも覚えておいてほしいのです。「自信を無くしたなら取り戻せばいい」ということを。

それから、『振り』をするのが苦手だったり、なかなか難しい方もいるでしょう。この場合、心の準備運動が必要なのかもしれません。

心の準備運動になるのが「想像する」ということです。

本日の『今日のメッセージ』も参考にしてください。

たくさん空想していきましょう。
想像力の翼を、
大きく広げましょう。
そして次々と空想してみましょう。
新しいアイデアやひらめきは、
空想の中から飛び出してきます。
悩みから抜け出すヒントや考え方も、
あれこれと空想しているうちに、
見つけていけるでしょう。

今日のメッセージ 2022/02/14

「想像する」って、とても素敵な力なのです。この力を伸び伸びと働かせていけるようにしてみましょう。

次々回(次回は月のワークのため)になると思いますが、想像力を高めていく瞑想をご紹介していく予定にしています。ちょっとだけお待ちくださいね。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて。

ムテンの日記は毎日更新中♪

天使のまんまるshopのんびりサービス実施中です。詳しくは先日の記事をご覧ください。

天使のまんまるshop

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!