
今さらなのですが、9月29日は「ミカエルマス(ミクルマス)」でした。
4大天使に関するものを何か行おうと思っていたのですが、当日は、すっか〜り、忘れちゃっていました。
このたび、ひと月遅れとなりましたが、4人の大天使たちからの愛と癒しのひととき『4大天使の瞑想』をご紹介します。
ブログでは過去に取り上げているのですが、「ミカエルマス」って何?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、あらためて少しだけご説明を。
9月29日は大天使ミカエルの祝日とされています。
他に、大天使ガブリエル、大天使ラファエルの祝日でもあるとも言われています。大天使ウリエルだけは他の日が祝日とも言われていますが、『天使の祝日』なので一緒にお祝いしちゃえということで、この日は大天使からの癒しなどをお届けしています。
でも、忘れていたのですけど😅
ご紹介している動画は6分弱ほどの癒しの瞑想になっています。
動画を掲載しているURLもご紹介しますね。こちらになります。
途中「目を閉じてみてください」と言っておりますが、目を開けたまま動画をご覧いただいても構いません。
今回、キラキラを付けるのが楽しくなって、キラキラがいろいろとくっついています😆
今後は、大天使ひとりずつでの瞑想動画も作っていきたいと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね。ぼちぼちですけど。
ご感想などありましたらお気軽にお寄せくださいね。
大天使たちからの愛と光を感じるひとときとなれば幸いです。
たくさんの愛と感謝をあなたに。
ムテンの日記は毎日更新中♪
先日ご紹介した『ちびっ子天使たちと深呼吸』『大地呼吸の瞑想』も、楽しんでいってみてくださいね。ご感想などありましたら、どうぞお気軽にお寄せください。


🔹各種おまもり、ブレスレット、瞑想のおともに最適な石などは天使のまんまるshopにて販売中✨️

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介
🌱アニマルコミュニケーション
動物達と人の心と心を繋ぐ会話
🌱スピリチュアルソウルリーディング
天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語
🌱エンジェルメッセージ
今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ
🌱ゆるりトーク
ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)
🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン
🌱ミディアムミニセッション
亡き人や動物からのメッセージと癒しを
🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
亡き人や動物に七日間連続の祈りを
🌱天使のまんまるshop
天然石アクセサリーなどの製作販売
◎お問合せ
何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。