ピースを

今日は少し前の『今日のメッセージ』からの話です。

その前に。先日ご案内しそびれましたが、『まんまるのアーナンダ』と同じく『今日のメッセージ』『天と大地のアファメーション』ともにアドレスが変更となっていますので、どうぞこちらも宜しくお願いいたします。

今日のメッセージ(2021/05/30)

それぞれのピースを持ち寄って、
今の世界が出来上がるのなら、
その絵がどのような物なのかは、
すぐには分からないでしょう。
忍耐強さを、
求められているかもしれません。
でもいずれ、
祝福された絵を目にしていきます。
今起きている全てを、
理解する時も来るでしょう。

このピースは、平和のピース(peace)ではなく、小さなかけらのほうのピース(piece)です。パズルのピースと言った方が分かりやすいですね。

このメッセージの中で、私達はそれぞれ何かのピースを持っていることが示されています。人間だけではなく、地球上に存在しているあらゆる存在が、それぞれピースを持っています。それが全部集まって、この世界が出来上がっていくとするのなら、あなたが持っているピースはどんなものなのでしょうか。

ピースは1つだけとは限りません。いくつか持っていることもあるでしょう。

あなたの持つピースの1つが、Aという絵を完成させるためにあるとしたら、別のピースはBという絵を完成させるためのパーツかもしれません。幾つかの絵が集まってさらに大きなものがこの星の祝福された絵なのでしょう。

あなたが持っているピースはどんなものなのか、動物を含むあなたの周りの方のピースはどんなものなのか、少し考えてみてください。正解はありません。あなたの感じるままが答えです。

今の私達がそれぞれ持っているピースは、すぐには全体図が見えないでしょう。もしかすると、人間の目では全部を見ることは不可能なのかもしれません。それでもいずれ、自分の持っていたピースがはまって「あの絵」が完成したのかと、意味を理解することが来るのだと、天と大地は伝えています。

それぞれが持つピースが、私には「希望」のように思えます。きっと色んなピースがあるのでしょうけれど、それでも「より良いもののために、これを持っていこう」という想いが込められたピースを、それぞれが持っているようにも思えるのです。

pieceなのだけど、peaceでもあるのでしょう。あなたの持つ「優しさ」や「思いやり」もピースの1つなのだろうと私は思っています。いつもありがとうございます。

今日もまたお読みくださいましてどうもありがとうございます。たくさんの愛と感謝を、あなたに。来週月曜日(6/21)は夏至ですので、夏至のワークを予定しています。お楽しみに♪

クリスタルからのメッセージは、今月の月いろメッセージでお届けしています。気になる方はぜひこの機会に。

🔹『五行おまもり』ぼちぼち販売中です✨️

🔹『天然石ビーズ』も販売中です✨️

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱月いろメッセージ 
  月ごとに変わるメッセンジャーからの暮らしのアドバイス

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!