『夏至ワーク』のご案内

今日(6/21)は夏至です。太陽の力が最も強くなる日に『夏至ワーク』を行っていきませんか?

子どもの頃に、虫眼鏡で太陽の光を集めて、火を灯した経験はありませんか?

今回ご紹介する『夏至ワーク』は、虫眼鏡こそ使いませんが、同じような感じで行っていきます。たくさんの日の光を集めて「命の火」「命の炎」となるように「命の力」へ変換させていきます。

今、あなた自身が弱っているかもしれません。あるいは、あなたの大切な動物や人が弱っているかもしれません。そこに太陽の力を注いでいきましょう。太陽の力を借りましょう。そして、その命が持つ「生きる」力の応援としていきましょう。何人もいらっしゃっても構いません。気になる方全員に向けて行っていけます。

このワークではイメージを使っていきます。想像するのが苦手な方も心配いりません。天使のまんまるのセルフワークにおいては、いつも、天と大地からのサポートがあり、天使たちも助けてくれますので、安心して行っていってください。

では始めていきます。

イメージを行いやすいように、
軽く目を閉じて、
ゆっくりとした呼吸を繰り返します。

今、あなたは、
その手に【虫眼鏡】を持っています。

太陽の力が最高に満ちていく時、
その光を、
虫眼鏡に集めましょう。

そして、
弱っている動物や人、自分自身に、
集められた光が、
注がれていくことを想像していきます。

何人もいらっしゃる場合は、
皆さんに集まってもらって、
そこに注がれていくイメージをしてみてください。

弱っている時は、
「命の光」が、
すこしくすんでいますが、
虫眼鏡で集めた光で、
くすみを照らし、
再び、
鮮やかなものへと戻していきます。

白っぽかったり、
灰色がかった「命の光」は、
今、鮮やかな「赤」に輝いていきます。

その命が持つ底力へと、
あなたの集めた光は届いていき、
働きかけていきます。

太陽の力が強い今日、
あなた自身、
あなたの大切な動物や人が、
光り輝いていくとイメージしていきましょう。

最後に、
このワークをサポートしてくれた太陽と、
天と大地に「ありがとう」と伝えてください。

これでおしまいです。私からもあなたにお届けしていますので、どうぞ受け取っていってくださいね。

あなたが虫眼鏡で集めた光は「命の力」に変わっていきます。その光は「生きる力」を支えるものです。

私達はいつもどこかで何ものかに支えられて生きています。どうか幸せでいてほしい、少しでも健やかでいてほしい、明るく過ごしていてほしいなどと思われて生きています。あなたが誰かを想うように。

そんな素敵な思いやりに囲まれて生きています。

きっと困難もあるでしょう。でも、なんとか生きていきましょう。

では『夏至ワーク』をお楽しみくださいね。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。たくさんの愛と感謝を。

クリスタルからのメッセージは、今月の月いろメッセージでお届けしています。気になる方はぜひこの機会に。

🔹『ニルヴァーナクォーツ』『五行おまもり』販売中です✨️

🔹『天然石ビーズ』もお手ごろ価格で販売中です✨️

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱月いろメッセージ 
  月ごとに変わるメッセンジャーからの暮らしのアドバイス

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!