『新月のワーク〜宣言〜』のご案内

『2023年のメッセージ「光」』お申込受付は今月末までです。


先日の『愛と光のチャージ』も、どんどんやってみてくださ〜い!とってもオススメです😊

新月のワーク〜宣言〜
2023年1月22日 お好きな時に

明日(1/22)は新月です。旧暦の元旦になりますので、いよいよここから始まっていく感じですね。

今回の月のワークも、始まりを意識していきたいと思います。

まずは月のワークについてのご説明です。

天使のまんまるでご案内している月のワークは、参加表明は必要ありませんが、ご感想等は大歓迎です。このワークでは、天使や精霊たちのサポートがありますが、天使や精霊のことなど知らなくても何も問題ありません。

月のリズムに合わせて、祈りや瞑想、セルフケアなどを行っていくものです。どうぞお気軽にご参加ください。

イメージしながら行っていきますが、想像が苦手な方もご心配なく♪
周りにいる天使たちが、あなたの想像力を全力でサポートしています。どうぞ安心してください。

今回のワークは、今年最初の記事『新しい始まり・新年のアファメーション』の変化型になります。

この下の文から、ピンと来たものを選んでください。複数選んでも、()に書いたものに言い換えてもかまいません。前向きな言葉なら、「私の1年は」に続くものは、他の言葉に変えてもOKです。

私の1年は素晴らしい(素敵だ)

私の1年は幸せ(幸福だ)

私の1年は楽しい(面白い)

私の1年は豊かだ

私の1年は平和だ

それでは、今回のワークを始めていきます。

ゆっくりと何回か深呼吸をしましょう。

そして、
先ほど選んだアファメーション(文)を、
5回、
声に出してみましょう。

複数選んだ方は、
同じように、
5回ずつ唱えていきましょう。

あなたの唱えた1年を、
ニッコリしながら、
想像してみましょう。

最後に、
このワークを支えてくれたお月様、天使たち、精霊たちに、
「ありがとう」と伝えてください。

これでおしまいです。どうぞ行ってみてください。

前を向いた健全な言葉には、現実を創り出す力が宿ります。あなたの1年は、あなたが創っていけるものです。

新しく始まっていくものに、宣言していくことで、あなたの日々は変わっていきます。願う方向へ。

新月である旧暦元旦のアファメーションは、強力な言祝ぎとなって、あなたの1年に働きかけていきます。

あなたの願う1年が光輝く喜び溢れるものとなっていくことを願っています。

今日もまたお読みくださいまして、ありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて。

ムテンの日記は(ほぼ)毎日更新中♪

天使のまんまるshopのんびりサービス実施中です。詳しくは先日の記事をご覧ください。また、原石などのご要望も承りますので、お問い合わせください。

天使のまんまるshop

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!