新しい始まり・新年のアファメーション

ただいま年末年始企画『2023年のメッセージ「光」』お申込受付中です。


新年明けましておめでとうございます。

新しい1年、どんなものに「していきたい」ですか?

「◯◯だといいなぁ」ではなくて、「していきたい」です。ここがポイントです。

あなたは、あなたの人生の主役ですから♪

「◯◯だといいなぁ」と漠然と考えるよりも、「していきたい」と考えていくことで、あなたの人生の手綱は、あなたの手の中に収まっていきます。

そして、どんな時も、あなたが幸せに一生を過ごしていけるように、天や大地はたくさんのサポートをしています。

それでも、「◯◯だったらいいな〜」とぼんやりと考えているだけでは、あなたが幸せを本当に願っているのかどうか、サポートや手助けが必要なのかどうか、ハッキリしません。

天や大地は、サポートしようとする本人の『意志』が明確だと、手助けがしやすいのです。

カフェで「美味しいものならなんでもいいなぁ」と注文されるのと、「日替わりランチお願いします」と注文されるのと、どちらが分かりやすいオーダーでしょうか。これと似ています。

幸せで一生を過ごしてほしいと天も大地も願っていますが、「幸せで過ごしたくない」という願いだってあるのです。その意志は尊重されるものです。

願いなのか、おしゃべり程度のものなのか、分かりにくいオーダーだと、サポートしにくいのです。何でも手助けしてくれればいいと思うかもしれませんが、それでは、その人の成長や学びを妨げることになるので、天も大地も手をむやみに出さないのです。

だから「していきたい」なのです。自分からの発信です。意志です。

願っていると、ハッキリと言うこと(宣言すること)で、天や大地からのサポート隊も「よっしゃ〜!手助けやヒントを送るからね〜!」となっていくのです。

では、ここで新年のアファメーション(宣言)をご紹介しましょう。

私の2023年は”素敵な”1年です

“素敵な”の部分は、変えてもらってもかまいません。その際、前向きな言葉を入れてください。

私の2023年は”幸せな”1年です

私の2023年は”楽しい”1年です

私の2023年は”豊かな”1年です

私の2023年は”穏やかな”1年です

簡単な1文で大丈夫です。何度か声に出して宣言していきましょう。

そして、信じていきましょう。あなたの願う2023年を。

「本当にそうなるかな?」という疑いは、ひとまずどこかに置いておいて、「信じよう」と思ってください。

あとは、天と大地に委ねてください。

あなたのアファメーションが、あなたの現実を創っていきます。楽しみにしていきましょう。

本年も、いろいろなお話をしながら、あなたが光であること、あなたが愛であることを、お伝えしていこうと思っています。また、インナーチャイルドのワークも行っていきます。

2023年の天使のまんまるも、どうぞお付き合いくださったら嬉しいです。あなたのお話も聞かせてくださいね。

あなたの2023年も、私の2023年も、いい感じの毎日でいっぱいです!

今日もまたお読みくださいまして、ありがとうございます。明後日(1/7)は、満月ですので、また月のワークをご紹介していきます。

たくさんの愛と感謝を。

ムテンの日記は(ほぼ)毎日更新中♪

天使のまんまるshopのんびりサービス実施中です。詳しくは先日の記事をご覧ください。また、原石などのご要望も承りますので、お問い合わせください。

天使のまんまるshop

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!