
今年もまた『亡き方への祈り』を行っていきます。
『亡き方への祈り』
旅立っていった方(動物でも人でも構いません)に、天使たちの助けを借りて愛と感謝の祈りを送ります。
💜 お申込方法:こちらのフォームをご利用ください。
💜 申込締め切り:8月10日まで
💜 祈りは何名まで?:ひと家族様5名様まで
💜 後日メールにて「亡き方おひとりにつき1行メッセージ」をお届けします。
(メールは8月16日以降となります)
💜 料金について:お気持ち
この祈りには料金は必要ありませんが、機会がありましたら、各地で地道に頑張っている動物保護団体さんや、災害支援基金、平和基金などに、お気持ちをお納めいただけると嬉しいです。
💜 そのほか:申込フォームは1名様分のスペースですので、2名様以上の場合は、備考欄をご利用ください。お申込状況によっては、締切日が早くなることもありますので、ご了承ください。
今はもう、この世では会うことができない大切な方々に、愛と感謝を届けていく4日間の祈り『亡き方への祈り』です。
生きているからこそ出会えたことや見つけたことは、たくさんあると思います。
あなたが大切に思う方も動物さんも、あなたが生きていたから、この世で巡り逢うことが出来ました。
大切な方々がいらしたから、あなたは愛や思いやりや優しさをたくさん受け取ってきたのでしょう。
天使たちの力を借りて、あなたの分まで祈っていく『亡き方への祈り』は、4日連続で行っていくものです。
おひと家族5名様までという制限はありますが、人でも動物でも、旅立った方ならどなたでもかまいません。
なお、後日お届けしていく『一行メッセージ』は、昨年度にお申し込みいただいた方の場合、同じような内容の物もあるかもしれませんので、ご了承ください。
祈りは力となり、亡き方々の魂を慰め、感謝を伝え、励ましやいたわりとなって届いていきます。安らぎや愛となって、彼方へと届いていきます。
どうぞよろしければ、この機会をご活用ください。
今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を込めて。
ムテンの日記は毎日更新中♪
天使のまんまるshopはのんびりサービス実施中です。詳しくは先日の記事をご覧ください。また、原石などのご要望も承りますので、お問い合わせください。

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介
🌱アニマルコミュニケーション
動物達と人の心と心を繋ぐ会話
🌱スピリチュアルソウルリーディング
天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語
🌱エンジェルメッセージ
今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ
🌱ゆるりトーク
ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)
🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン
🌱ミディアムミニセッション
亡き人や動物からのメッセージと癒しを
🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
亡き人や動物に七日間連続の祈りを
🌱天使のまんまるshop
天然石アクセサリーなどの製作販売
◎お問合せ
何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。