愛されている

「私は愛されている」
「私は愛されています」
今日はこの言葉を、
何度も唱えていってください。
口に出しても、
心の中で唱えてもかまいません。
何度も何度も、
唱えていきましょう。

今日のメッセージ(2022/08/10)

今週末(8/27)には新月が巡ってきますが、先回(8/12)の『満月の癒し』では、この『今日のメッセージ』の言葉を唱えてもらうワークを行いました。

私は愛されている
私は愛されてます

満月の癒し』のご案内ページにも書いたのですが、「私は愛されている」と言いながら、心のどこかで、

何に愛されてるの?
誰から愛されているの?
自分など愛される価値などないのにどうして?

と思うこともあったかもしれません。

思っても良いのです。《愛》って目に見えるものではないですし、何かで計測できるものでもないし、手に取れるものでもないから、疑問に思うことがあったっていいのです。

天使のまんまるの各ワークは、心で感じるものなので、ワークを行っていただく際には、一旦、頭をお休みしてもらって実践していただきます。そのため、上記のことは、一旦保留してもらいました。

それでも、疑問に思うこともあります。

命にはそれぞれ、いろいろな生き方があり、色々な感じ方や考え方があります。

その中で、「私は何に愛されているの?」「誰が私を愛しているの?」「私など愛される価値(資格)などないのに、どうして愛されるの?」と思うこともあります。

《愛》を思考で捕らえようとすると、窮屈な感覚が広がっていきます。正解を求めるものとは次元の異なるものなので、思考だけでは混乱することもあるでしょう。

「ただ愛されている」

これについて、居心地の悪さを感じることもあるかもしれません。1つには、慣れていないという場合もあるでしょう。

そのような場合は、「ただ愛されている」経験を、これから重ねていけば良いだけのことです。

それでも《誰から》《何に》が気になるかもしれません。

あなたはどう思いますか?

この答えは、たくさんあるのです。正しい答えではなく、たくさんの答えがあるのです。

もちろん、天使たちからも愛されています。天からも、宇宙からも、守護している精霊たちからも、亡き方々からも愛されています。

でもそれだけじゃなくて、それぞれ個人別にたくさんの「愛してくれている方々、ものたち」がいます。あなた自身が知らない存在もあるでしょう。

ただ、あなたを愛している。そういう存在がたくさんあります。たとえあなたが気づいていなくても。

そしてまた、《愛される価値(資格)などない》と思っている時には、どうぞ覚えておいてください。

愛は、価値や資格などよりも上位のものなので、抵抗も障害もなく、愛する者にたいして、ただ送られるものなのです。

受け取る側が、そのような価値などないと思っていても、そんなこと関係ないのです。

ただ、愛しているだけだから。

ただ、愛を送るだけだから。

頭であれこれ考えているこの瞬間にも、あなたは愛されています。

いつでも、どこでも、愛されています。

あなたが生まれる前から。旅立ってからも。

あなたがどんな生き方をしていても、考え方をしていても、あなたはただ愛されているのです。

これを信じられなくても、それでも、愛されているのです。

だって、あなたが大好きだから。あなたを愛しているから。あなたを愛したいだけだから。

あなたを愛している全ての方々、ありがとうございます😊

今日もまたお読みいただきましてありがとうございます。

ただいま『睡蓮の癒し』を公開中です。「色」と「音」と「睡蓮」であなたに働きかけていくひとときです。お時間のおありの時にでもご覧くださいませ。お時間は5分半ほどになります。

ムテンの日記は毎日更新中♪

天使のまんまるshopのんびりサービス実施中です。詳しくは先日の記事をご覧ください。また、原石などのご要望も承りますので、お問い合わせください。

天使のまんまるshop

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!