『満月の癒し』のご案内

満月の癒し
2022年8月12日 お好きな時に

今日(8月12日)は満月ですので、また月のワークをご紹介していきます。

今回は、先日の『今日のメッセージ』から繋がっているものです。

その前に、月のワークについてお話しします。

天使のまんまるがご紹介していく月のワークは、参加表明は必要ありませんが、ご感想など大歓迎です。時々、ご感想をいただくと、魔法が発動しているのねと確認できて、ひとり喜んでいます。どうもありがとうございます。

ご紹介していくワークでは、天使や精霊たちのサポートを受けていますが、天使や精霊のことなど知らなくても、何も問題ありません。

月のリズムに合わせて、祈りや瞑想、セルフケアなどを行っていくものです。どうぞお気軽に行ってみてください。

それでは始めていきましょう。今回も言葉の魔法が掛かっていきますよ〜!

ゆっくりと呼吸をします。
軽く目を閉じて、
体の余分な力を抜きましょう。

そして、唱えていきます。
何度も唱えてみてください。

「私は愛されている。
私は愛されています。」


頭上から満月の光を受けているイメージを、
思い描いてください。

最後に、
このワークを手伝ってくれているお月様、
天使たち、精霊たちに、
「ありがとう」と伝えてください。

これでおしまいです。

あなたは、いつだって、愛されています。

何に愛されてるの?
誰から愛されているの?
自分など愛される価値などないのにどうして?

などということは、このワークにおいては必要ありません。

愛はハートで感じるものであり、頭であれこれと考える作業ではないものだからです。思考を活躍させるワークではなく、心で感じるワークなので、頭は一旦お休みしてもらいましょう。

ただ愛されていることを、受け容れてみてください。受け取ってみてください。できるだけ、ハートを開いて、どうぞたくさんの愛を、あなたに取り入れていってください。

満月の癒しが、あなたを照らしていくことを祈っています。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を。


なお、天使のまんまるは8/11〜8/15まで夏休みです。その間のご連絡等は少し遅れますので、ご了承ください。

ムテンの日記は毎日更新中♪

天使のまんまるshopのんびりサービス実施中です。詳しくは先日の記事をご覧ください。また、原石などのご要望も承りますので、お問い合わせください。

天使のまんまるshop

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!