ハピー・アンド・ワンダホー

あなたは「言葉」をどう思っていますか?
「言葉」に力があると思いますか?

私は、言葉の持つ力を信じています。力があるからこそ、時に、誰かを傷つけたりもします。使い方で、言葉は変わるのです。

今日は、良い使い方の代表でもある《アファメーション》を2つ、ご紹介します。

アファメーションとは【肯定すること】を指します。

肯定的あるいは前向きな言葉を、何度も自分に言い聞かせることにより、否定的な信念を、肯定的な信念に変化させていきます。

言葉が持つ力を自分自身に作用させていく、言葉の魔法と思ってみてください。

アファメーションについての詳しいご説明は、こちらに書いておりますので、参考になさってください。

では、今日ご紹介していくアファメーションです。

わたしの人生ハピー

わたしの人生ワンダホー

英語の発音、日本語の表記など、一切無視してください😊

正しい発音などは、このアファメーションには必要ありません。

必要なのは、何度も繰り返して唱えて、あなたの心と頭と体に言い聞かせていくことですから。それ以外は、大事なことではありません。

さあ、何度も何度も唱えていってみてください。

歌いながらでも、踊りながらでも、かまいません。

たとえあなたの「今」が、ハードなものであっても、唱えてみてください。過酷な毎日であったとしても、唱えていってください。

負けないで。

生きているとどうしていいか分からないこともあるし、どうにもならないこともあります。

それでも、人生に微笑みかけていきましょう。

あなたの人生に祝福を与えていきましょう。あなた自身が。

「わたしの人生ハピー」
「わたしの人生ワンダホー」

と言い続けていくと、人生は「あれ、そうだったっけ」と思います。神様も「そうだった」と思うはずです。

こうなっていくと、ハピー&ワンダホーな人生の道筋が、あなたの前に広がっていきます。

おためしあれ♪

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて。

ムテンの日記は毎日更新中♪

天使のまんまるshopのんびりサービス実施中です。詳しくは先日の記事をご覧ください。また、原石などのご要望も承りますので、お問い合わせください。

天使のまんまるshop

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!