バカンスに

大きなカゴのバッグを持って、
バカンスに出かける想像をしてみましょう。
バッグには、
あらゆるものが入ります。
抽象的なものであっても、
持っていくことができます
何を持って出かけますか。
あなたの人生に、
何を持っていきたいですか。
人生は1つのバカンスです。

今日のメッセージ(2022/07/07)

これは、先日の『今日のメッセージ』です。

金銭的にも、精神的にもバカンスなんて行く余裕もない。忙しすぎて、そんな時間もない。

こういうこともあるでしょう。子どもの頃のようなたっぷりの夏休みは、なかなか持てないのが、日本で暮らす大人の現実ですものね。

でも《想像世界》は、現実を飛び越えていきます。

どんな想像もすることができます。自由に想像することが出来ます。

だから、想像していきませんか。

さあ、あなたはどこにバカンスに行きますか?

手に持っている大きなカゴのバッグには、何を入れていきましょう。

おやつも限度額なんてないから、たっぷりと持っていってもいいし、現地調達も良いですね。

夜のディナー用に、あなたの魅力をマシマシさせていくドレスも持っていきましょう。私の憧れは、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』のアナ・デ・アルマスのドレスがいいなぁ。ご覧になった方は分かると思いますが、カッコ良かったですよね。

ワクワクもウキウキも、カバンに詰め込んじゃいましょう。

愛犬(旅立った子ももちろんOK!)も一緒の場合は、お気に入りのおやつも忘れずに♪

準備はできましたか?

忘れちゃった場合は、ぜんぶ、現地で手に入れちゃえばいいので、細かいことは気にしないで。

さあ、どこに行きましょう。どこにだって行けます。あなたの想像世界では。

好きなところに、好きなだけ、好きな人と、好きな動物と、おひとり旅も最高。

現実では無理なところにだって行けます。天国にだって行けますよ。愛する亡き方達を訪ねるツアーだってバッチリです。幸せだったと、ありがとうと、伝えて抱きしめ合う時間になるでしょうか。

宇宙にだって行けます。次元の違う空間にだって行けます。

想像の中では自由に旅が出来ます。

バカンスのシーズンです。たっぷり心を楽しませていきましょう。

「人生は1つのバカンス」だと、天使は教えてくれています。

私はどこに行くかと言うと、春先からサウナが大好きになって、週8くらい行きたいと思っているので、聖地フィンランドも行きたいし、日本各地のサウナ巡り旅もいいな〜。あちこちで「ととのって」きま〜す!

この「バカンスに行く想像」は、心を遊ばせて、上向きにしていくものです。いつでも楽しく想像していってください。そして、あなたの心をイイ感じにしていきましょう。

さて、今週の14日(木曜日)は、満月です。今回は久しぶりにチャクラの癒しをお届けしていこうと思っています。楽しみにしていてくださいね。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて。

ムテンの日記は毎日更新中♪

天使のまんまるshopのんびりサービス実施中です。詳しくは先日の記事をご覧ください。また、原石などのご要望も承りますので、お問い合わせください。

天使のまんまるshop

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!