あなたがもたらしてくれた色

色

あなたが、
この世に、
もたらしてくれたものは、
どんな色なのでしょうか。

今日のメッセージ (2022/03/21)

これは先日の今日のメッセージです。

あなたがもたらしてくれた色は、何色なのでしょう。

上のメッセージを読んで、パッと思い浮かんだものは、どんな色ですか?

じっくりと考えなくても大丈夫です。こんな色かな〜?というものでOKです。

「もたらしたもの」というイメージが難しい時には、気になる色、好きな色でもかまいません。

何色が正解というものではありません。正解があるものではありません。

単色でも複数の色でも混じり合った色でもいいです。

既存の色で表現できない色だっていいのです。あなた色ということで、◯◯色(◯◯にはあなたのお名前が入ります)という色もあるのです。

ご自身の色だけではなくて、大切な方の色もまた想像してみましょう。

世界には、たくさんの色があります。一体、何色くらいあるのでしょう。

色をデジタルで表すことも出来ますが、たとえば0と1の間にも、色があるので、数え切れないくらいの色彩があるのでしょう。

それでは少し想像してみてください。

ありとあらゆる色が、この世界に溢れていく様子を。
さまざまな色のある世界を。

世界の中に、あなたがもたらしてくれた色が加わることで、さらに色味が増えて、鮮やかなものになっていきます。

ありがとうございます。あなたのおかげです。

たくさんの色があることは、とても豊かなことです。

どうぞイメージしていってください。たくさんの色で溢れていく私達の美しい星の姿を。

あなたがイメージしたものは、地球への愛となり、力となっていきますよ〜!

では、これからしばらく、それぞれの色についてのお話を続けていきますので、どうぞお楽しみに。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて。

ただいま想像力をサポートする瞑想もご紹介しています。こちらもどうぞご活用ください。

ムテンの日記は毎日更新中♪

天使のまんまるshopのんびりサービス実施中です。詳しくは先日の記事をご覧ください。

天使のまんまるshop

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!