『新月ワーク〜願い〜』

🔹ふゆやすみ🔹  2021年12月29日〜2022年1月4日

新月ワーク〜願い〜
2022年1月3日 お好きな時に

新しい年になりました。あなたの1年は、たくさん愛されていきますよ〜!

さて、新年が始まってほどなくして、本日は新月になりました。新月ちょうどの時間は3時33分。日付は3日。

「3」に彩られている新月です。

「3」という数字は、『アセンデッドマスター』たちを表すものですが、アセンデッドマスターって何?と思われる方もいるでしょう。過去記事で書いているものがこちらです。

簡単に書いてしまうと、神様や天使ではなく、かつて人として存在していた聖なる方たちのことです。本当にざっくりとした説明ですが、私達を見守っている方々には、いろ〜んな方々がいるということです。

今回の月のワークは、聖なる方々のサポートも受けながら行っていきます。

アセンデッドマスターとか分からなくても大丈夫です。頭での理解は必要ではありません。よく分からなくても、いつだってちゃんと守られていて、導かれていますから、安心してください。

今回は、今年最初のワークですので『新しい1年についての願い事』をしていきます。

それでは、始めていきます。

目を閉じて、
深呼吸を数回繰り返していきましょう。

ハートに意識を向けていきます。

新しい年に願うことはどんなことでしょう。
願い事の数に、限りはありません。
あなたが心から願うことを、
いくつでも思い浮かべてみましょう。
その際に、
紙に書き出してもかまいません。

願い事が出そろったら、
一旦、
また目を閉じて、
深呼吸をしていきましょう。

そして、
あなたの願いが、みんな、
周りで見守っている方々の手によって、
空へと昇っていく様子を想像していきます。

あなたのこの1年の願いが、
次々と、
叶っていって、
とっても嬉しい気持ちを想像してみましょう。

「私の願いは叶っています」
と、声に出して言ってみましょう。

最後に、
「私の1年を見守ってくださってありがとうございます」
と、周りの方々に感謝を伝えます。

これでおしまいです。

願い事について、少しだけ。

天へと送られていく願い事です。自分も含めて誰かを傷つけたり貶めたりするようなものは、周りで見守っている方々に手渡せないものですので、ご留意ください。

願い事を紙に書かれた方は、その紙を1年の終わりまで保管してください。今年の終わりに確認をしていきましょう。紙を保管する時には、その上にお持ちであればクリスタルやソルトなどを置いておいてもいいです。

でも、紛失しちゃっても気にしないでください。そういうことは、よくあることですから。

今年もまた、いろいろな月のワークを行っていけたらと思っています。どうぞ宜しければお付き合いくだされば嬉しいです。

あなたの1年の願いが、たくさんの聖なる方々のサポートを受けて、どんどんと叶っていきますように。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。

ムテンの日記は毎日更新中♪

ただいま年末年始企画お申込受付中♪

2022年についてのアドバイス、 今、あなたに知っていて欲しいこと、 人間関係や豊かさなどについての大天使ミカエルからのメッセージをお届けしていく『2022年のメッセージ』

天使からのメッセージがどんなものか試してみたい、少しメッセージを聞いてみたいという方にピッタリのオラクルカードを使ってのリーディング『プチエンジェルメッセージ』

チャリティグッズの『五行おまもり』もまだまだ販売中です。

五行おまもり

🔹各種おまもり、ブレスレット、瞑想のおともに最適な石などは天使のまんまるshopにて販売中✨️

天使のまんまるshop

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!