願い事を叶えていくために

願い事

天使のまんまるは本日より仕事始めですので、あらためまして、ご挨拶です。

明けましておめでとうございます。どうぞ新しい1年もまた、宜しくお願いいたします。

さて、先日の新月ワーク』を行っていただけましたか?

あなたのこの1年の願い事を、いろいろと思い浮かべられたでしょうか。

もしも、まだという方がいらっしゃったら、少しお時間のある時にでも行ってみてください。新月は過ぎていますが、細かいことは気にしな〜い😊

今日は、願い事についての続きのお話になります。

あなたの願い事は、どのような物だったのでしょうか。

ご自分を含めて誰かを傷つけたり貶めたりするものではない願いは、どのようなものでも、いくつでも、願っていってください。

願い事が叶っていると想像して、ニヤニヤしちゃってください。

それでは、ここで1つ考えてみてください。

あなたの願い事を実現させていくために、その願いを受けて、あなた自身は何をしていきますか?何をしていこうと思いますか?

「願い事を叶えていくために、あなたは何をしますか?」

ただ願うだけなら簡単です。

でも、それだけでは思うとおりにはなりません。

願いに執着する必要はありませんが、何もしないで願いが手に入ることも少ないのは事実です。

そこで、働きかけていくのです。願いが叶っていくように。

その働きかけが、願いを引き寄せていく力に影響していき、願いがあなたの元へとやってきます。

私の願い事で例を挙げます。

  • 世界平和
  • 私も私の家族全員も、関わる方皆さんも、健やかでいられること
  • ムテンが健康に楽しく過ごせること
  • 関わる人たち動物たちみんな安全で幸せであること

こういう願い事をしています。

この願い事を受けて、では、私は何をするのかというと、「毎日、愛と光に満ちた言葉を放ち続けていく」ことです。

これは『今日のメッセージ』のことです。何も特別なことではなく、今までと変わらないことだと思われるでしょう。

でも違うのです。

私の場合は、「”私の願いを叶えていくために“、毎日、愛と光に満ちた言葉を放ち続けていく」という【意味】を付けています。

例えばあなたが「左から靴を履く」ということを、願い事を叶えるために行うことに決めたとします。

その場合、「願い事を叶えていくために左から靴を履く」という【意味】を付けていけばいいのです。

さあ、あなたは、あなたの願いを叶えていくために、何をしていこうと思いますか?

特別なことでなくても構いません。自分に出来ることで大丈夫です。

あなたの願い事が、叶っていくように祈っています。

最後になりますが、今年もまた、いろいろと瞑想をご案内できたらと思っています。幾つかの瞑想はご案内だけしていて、取り組めていなかったので、今年はご紹介していけるよう努めていきますので、楽しみにしていてください。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を。

ムテンの日記は毎日更新中♪

ただいま年末年始企画お申込受付中♪

2022年についてのアドバイス、 今、あなたに知っていて欲しいこと、 人間関係や豊かさなどについての大天使ミカエルからのメッセージをお届けしていく『2022年のメッセージ』

天使からのメッセージがどんなものか試してみたい、少しメッセージを聞いてみたいという方にピッタリのオラクルカードを使ってのリーディング『プチエンジェルメッセージ』

チャリティグッズの『五行おまもり』もまだまだ販売中です。

五行おまもり

🔹各種おまもり、ブレスレット、瞑想のおともに最適な石などは天使のまんまるshopにて販売中✨️

天使のまんまるshop

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!