『新年の平和の祈り』のご案内

🔹ふゆやすみ🔹  2021年12月29日〜2022年1月4日

新年の平和の祈り
2021年12月31日23時50分〜2022年1月1日0時10分
上記の時間内、お気持ちの分だけ

また本年も『新年の平和の祈り』のご案内をしていきます。

世界中の同じ時間、大晦日から年明けとなる20分間に行われる『平和を願う祈りのひととき』です。

世界各地の方々が、それぞれの場所、それぞれの方法で、私達の地球が平和であるようにと瞑想や祈りを行っていきます。

この祈りには決まりはありません。信仰心や宗教も、持っていても持っていなくても構いません。

同じ地球に住む者同士として、困難なことがあったとしても、この地球が迎えていく新しい1年が、ただ安らかで平和なものであるようにとリレー方式で祈っていくものです。

上記の時間内の僅かなひとときで大丈夫ですので、どうぞ宜しければご一緒にお祈りいただけませんか。

祈りの際には「世界が平和なものでありますように」と唱えてみてください。

祈りの方法はどんなものでもOKですが、少し簡単なイメージもご紹介します。

目を閉じて、胸の前で手を合わせてください。
「世界が平和なものでありますように」と、
願っていきましょう。
そして、
あなたの合わせている手のひらから、
たくさんの光が、
あちこちに放たれていく様子を、
想像してみましょう。
あなたの祈りが愛の光となって、
世界中に届いていきます。

祈りには力があります。
祈りは愛であり、愛は光となり、力となっていきます。
誰かのための祈りは、純粋なものとなって届いていきます。

よろしければ、どうぞご一緒ください。

また、1月3日は新月ですので『新月のワーク〜祈り〜』をご案内していきます。

こちらは世界の平和ではなく、あなたご自身の1年をより良いものとしていく祈りになっていますので、お楽しみに。

新しい年が、平和で幸せなものとなっていくことを祈っています。
あなたとあなたの大切な方々の新年が、素敵なものとなっていきますように。
旅立たれた人も動物も、安らいでお過ごしのはずですから、死別の悲しみが少しでも和らいでいきますように。

天使のまんまる おどりまゆみ

ムテンの日記は毎日更新中♪

ただいま年末年始企画お申込受付中♪

2022年についてのアドバイス、 今、あなたに知っていて欲しいこと、 人間関係や豊かさなどについての大天使ミカエルからのメッセージをお届けしていく『2022年のメッセージ』

天使からのメッセージがどんなものか試してみたい、少しメッセージを聞いてみたいという方にピッタリのオラクルカードを使ってのリーディング『プチエンジェルメッセージ』

チャリティグッズの『五行おまもり』もまだまだ販売中です。

五行おまもり

🔹各種おまもり、ブレスレット、瞑想のおともに最適な石などは天使のまんまるshopにて販売中✨️

天使のまんまるshop

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!