輝けていますか

今日もまた『今日のメッセージ』からのお話です。

似たようなメッセージが続きました。こういう時は、必要なことを多く含んでいるので、もうちょっとしつこくお伝えしていきます😊

地上から夜空を見ると、多くの星を見ることができます。

街灯りの少ない空気の澄んだ場所では、満天の星にウットリすることもあるのではないでしょうか。こんなにたくさんの星があるのだと気づかされることもあるでしょう。

幾つもの星がキラキラと輝いていますが、その光の大きさや量は違っています。空に輝く星は同じように見えても、それぞれが違っているのです。

天から見たら、地上にいる私達もまた、星のように見えているのです。星のように輝く光として見えています。

どこにいても。

何をしていても、何もしていなくても。

『輝く1つの光』として、私達はそれぞれ天から見守られています。

それでも時々、その光がくすんでいたり、濁っていたり、輝きが減っていたりすることもあります。

怒りに満ちていたり、罵りの言葉を吐き続けていたり、誰かを呪っていたり、恨み辛みを発していたりする時もあれば、悲しみに満ちて、心を閉ざし、生きる力を弱めている時に、私達の光は、本来の輝きを失っていきます。

「今いる場所で輝きなさい」という言葉がありますが、それも1つです。これがすべてではありません。

今いる場所で輝けないのなら、輝けるような所に動くこと、輝けるように変わることも、選択肢として用意されています。

何かをしている人だけが輝いているわけではなく、元々は誰もが輝く光の存在であり、特別なことをしていなくたって、あなたがあなたでいるならば、輝く光として、天からは認識されています。

肝心なのは、どこにいるかとか何をしているかということではないのです。

あなた自身が輝いているかどうかと言うことです。心地よく暮らしているかどうかということなのです。

気持ちよく暮らしていれば、どこに居たってあなたは輝いていきます。眩しい光として存在し続けていきます。

もう一度言います。

大事なのは、あなたが輝けているのかと言うことです。

生きているうちには過酷な試練も体験もあります。悲しみも、離別もあります。輝きがくすむこともあります。

それでも、次第に本来の輝きを取り戻して、地上で輝く光として存在していけます。

地上に輝く星は、あなたなのです。

あなたが輝いているのか、輝いていないのなら輝けるようにと、天はただ願っているのです。もちろん、大地もまた願っているのです。

輝きは1つのエネルギー。その力は大地に影響を及ぼすものだから。

あなたの輝きはとても美しく尊いものです。たった1つしかない輝く光です。

あなたの輝きの美しさにいっぱいの感謝と敬意を込めて。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。

そして、先日ご紹介した『大地呼吸の瞑想』は、しばらく公開しておりますので、ご活用いただければ幸いです。

🔹各種おまもり、ブレスレット、瞑想のおともに最適な石などは天使のまんまるshopにて販売中

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!