写真は、アリアナ・グランデみたいなポニーテールの女性ですが、フェアリーです。そうなのです。今月の『月いろメッセージ』は「フェアリー(妖精)」からのメッセージになります。

フェアリーと聞いて、あなたはどんなことを思い浮かべるでしょう。シェークスピア?ケルト?真島ヒロ先生のフェアリーテール?それとも妖怪?

自然と結びつきが深いフェアリーは、あなたに何を伝えていくのでしょうか。

今日のメッセージ」(7/1)が、少しヒントになっていくのでご紹介します。

今日のメッセージ

自然に触れた時、
あなたは何を感じ、
何を考えていくのでしょう。
時折そよぐ風。
道端で咲く花。
降りしきる雨。
照りつける太陽。
大きく広がる海。
見渡せば、
あちこちに自然は存在しています。
自然と並び、
触れあって、
あなたの心を見つめてみましょう。

フェアリーたちは「自然」に触れていくことを勧めています。

張り切って、海や山に行かなくても良いのです。身近にいくらでも自然はあるのです。

人工物ではない、自然のものに触れる機会をなるべく多く持って、そして、自分の心が何を感じるのか、自分の頭が何を考えるのか、そんな時間をフェアリーたちはあなたに持ってもらいたいのです。

そこに、あなたのヒントがあるのです。

より詳しく、フェアリーからのメッセージがご入り用の時には『月いろメッセージ』をどうぞご利用ください。お申込をお待ちしています。

新しい7月が、あなたとあなたの大切な方に、喜びあふれるものとなっていきますように。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。たくさんの愛と感謝を。

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱月いろメッセージ 
  月ごとに変わるメッセンジャーからの暮らしのアドバイス

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!