アニマル・コミュニケーションの時のサポートチーム

さて『自由意志』について、なんとなくお分かりいただけたでしょうか?

わたしたち人間が、自分で選んで、決めて、考えて、感じたりできるように、動物たちにも同じ「意志」があることについて書きました。

なんとなくでいいので、自由意志があるということで、お互いに理解しあうための参考になればいいと思っています。

今日は、私がアニマルコミュニケーションを行う際に、助けてもらうチームのみんなをご紹介します。

アニマルコミュニケーションを行う時、コミュニケーターによっていろんな手法が取られます。私の場合はエンジェルといっしょに働いているので、アニマルコミュニケーションを行う時も、エンジェルたちやスピリチュアルな方たちの助けを借りています。

彼らに助けてもらいながら、丁寧に誠実に公正に愛を持って、セッションを行っています。彼らの助けがあるからこそ、リラックスして楽しみながらお話が出来るのです。

では、ご紹介します。一人目は、上の絵の中央の方、癒しの大天使ラファエルです。

癒しに関わる者として、1番、信頼し助けてもらっている天使です。彼はまた動物を守護する大天使でもあります。右隅にワンコ描かれていますよね。常に、癒しのエネルギーも送ってくれながら、動物さんたちとのスムーズなコミュニケーションを助けてくれます。

お次はこの方。アッシジの聖フランチェスコです。(動物と一緒のイラストも探したのですが、パブリックドメインかよく分からないので、上記の私的には好みの絵柄にいたしました♪)

鳥たちにキリストの教えを話していた逸話がありますね。他にも、野生動物相手に教えを説いていたとも。動物たちの守護聖人と言われている方なので助けてもらっています。彼のエネルギーは、穏やかで優しいです。

ラファエルが左、フランチェスコが右、そして先頭には。

謎の魔法使いさんです(笑)
エンジェルドッグとなっているロンが助けてくれています。たぶん、彼女はそのうちいなくなってしまうのでしょうけど、まだしばらくは私がしっかりと仕事を行えるように助けてくれています。

今はこのチームでアニマルコミュニケーションをしています。

これ以外には、動物さんのサポートチームの皆さん、私のサポートチームのみんななど、いろんな方の助けと愛をいただきながら行っております。(サポートチームについてはこちらをご覧くださいね)

一人じゃ何も出来ません。

動物さんの場合は以上ですが、通常のセッションの時もまた同様に、いろんな方たちの愛とサポートを受けています。一人で無理だったら助けてもらいましょう。エンジェルたちは、いつだって「助けてほしい」って言われることを待っているんです。

あなたが「助けて」と言うまで行動しないのは、そこに『自由意志』があるからなんです。あなた自身が助けを求めていないのに、助けの手を出さないのは冷たいのではなくて、あなたの『自由意志』を尊重しているからです。

では、今日はここまで〜。

お読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜
☆ ケモノさんたち、涼しくなってきたので、くっついてくれる(o^^o) 
☆ 生あること。

 天使のまんまるでは、
リーディングやアニマル・コミュニケーション、天然石グッズなどの癒しの道具販売など行っております。

よかったらシェアしてね!