8/15 見つめてる

今日のメッセージ

旅立った方の姿を、
見ることが出来ないことを嘆かないでください。
あなたが見られなくても、
彼方からは、
あなたがよく見えているのです。
自分の姿を見られなくて寂しい思いをしていることも、
すべてよく見えているのです。
そして、いつか、
今は見えない理由を知ることも、
旅立った方には分かっています。
肉体の目を持たないからこそ見えるものがあります。
気づくものがあります。
その大きな視野で、
あなたのすべてを見守っています。
あなたを見つめ続けているのです。

生きている側から、亡くなっている側の物を見ることはできません。

会いたいのに、もう会えないことはとてもつらいことですが、旅立ってしまったら、その姿を見ることは出来ません。

この理由を、あなたは知っていますか。今でも、なんとなくご存知かもしれません。

昨日のメッセージで、夢の中で会うことについてお話ししました。夢という場面なら、幾らかは可能なのですが、現実世界では、なかなか難しいものです。

生きている限り、肉体の目を使います。たとえ目が不自由であっても、肉体の目に準ずるものに働きを与えるでしょう。

たくさん働いてくれる肉体の目では、どうしても見る物に限りがあります。

これはもう生きているからこそです。

だけど、肉体の目ではない魂の目を持つ旅立った方々は、あらゆる物が見えていきます。

私たちの心も頭も、恐らく見えているのでしょう。

すべてを見て、そして、見守っているのです。

まるごと全部を見られているのは、恥ずかしいことだし、怖いことでもあるかもしれません。

でも、すべてが自分。良いことも悪いことも、考えたり感じたりする、すべてが自分です。

そこに何も判断することなしに、断定することなしに、ただ、まるごとのあなたとして、見守っているのです。

あなたが考えている以上の物が、旅立った方々には見えているから。

彼方の姿が見えなくても、そんなことは関係ないのです。見えなくなっていたとしても、こちらを見つめ続け、見守り続けているのです。

彼方からの愛は、こちらが思っている以上に深いものなのです。

そろそろお盆も終わりになります。動物も含む旅立った方々、いつもありがとうございます。あなたの大切な方々はこちらでとても頑張っています。どうぞこれからも、見守り続けてください。あなた方の深い愛と思いやりに感謝します。

『エンジェルtriセッション』でも、色々とお話をお聞かせください。

今日もまたお読みくださいまして、どうもありがとうございます。

幸せな1日になっていきますように。

たくさんの愛と感謝を込めて。

ムテンの日記はぼちぼち更新中♪

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱エンジェルtriセッション new✨️
  お悩み解決のヒント探しセッション(オンライン)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。