『ともnetチャリティカレンダー』販売開始されました♪

11月になりました。今日は、ワンワンワン🐶の日ですので、先頃販売開始になったともnetさんの『ともnetオリジナルカレンダー2023』のご紹介をします。

9月に、カレンダー掲載写真募集の記事を載せましたので、覚えていらっしゃる方も多いかもしれません。買ってるよ〜って方も、ありがとうございます。

ともnetさんは、毎月行われている保護犬譲渡会でのバザー売上げのみで、やりくりなさっています。寄付を受け付けずに活動されている保護犬猫団体さんです。

我が家のカリン、デンデ、ムテンは、こちらの卒業生なので、そのお礼も込めて応援しています。

バザーのみの売上げでは、大変なことも多いのではと毎度思っていますが、それでも、なんとかがんばっていらっしゃいます。

そんなともnetさんが、年に一度、「応援よろしくお願いします」という気持ちを込めて企画しているのが、この『ともnetオリジナルカレンダー2023』です。

保護犬猫さんたちを迎えることは出来なくても、譲渡会で買い物が出来なくても、出来ることがあれば何かしたいというお気持ちをお持ちの方は多いと思っています。きっと、そういうあったかいお気持ちを持った方のほうが、ぽいぽいとゴミのように捨てちゃう人よりも、ずっと多いんだと思います。

カレンダーとしてみたら、もしかすると、少々割高なのかもしれませんが、経費を除いた分は、保護している動物さんたちの医療費等になるので、この機会に、あったかいお気持ちを1つの形としてみてはいかがでしょうか😊

上のチラシにも書いてありますが、詳しくは、下記のサイトにもご案内がありますので、ご覧くださいね。チラシだと分かりにくいこともあるかもしれませんが、どうぞご容赦を〜(by 制作者)

ここでのご案内に関係なく、毎年ご購入くださっている方々にも心から感謝します。ありがとうございます💕

今日もまた、お読みくださいましてありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を。

ただいま『睡蓮の癒し』も公開中です。「色」と「音」と「睡蓮」であなたに働きかけていくひとときです。お時間のおありの時にでもご覧くださいませ。お時間は5分半ほどになります。

ムテンの日記は毎日更新中♪

天使のまんまるshopのんびりサービス実施中です。詳しくは先日の記事をご覧ください。また、原石などのご要望も承りますので、お問い合わせください。

天使のまんまるshop

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!