「おはよう」の祝福

昨日は『満月のチャクラの癒し』にご参加くださった方々、どうもありがとうございました。

チャクラについて、いろいろとご存知ではなくてもいいのです。体に存在している「幾つかあるお助け場所」とでも理解していただいていれば大丈夫です。

あぁ、なんだか、このあたりが気持ちよかったなという部分があったなら、その場所がちょっと頑張りすぎていたということ。癒しが必要な場所だったと言うこと。何にも感じてなくても気にしないでください。必要な癒しは、必要なだけ届いていきますから。

今回、チャクラに対応するクリスタルヒーリングも同時にお届けしましたが、ご興味のある方は『動物と人のクリスタルヒーリング講座』も行っておりますので、ご参考になさってください。

では本日のお話になります。先日の今日のメッセージからです。

素敵な言葉は色々ありますが、
「おはよう」もまた、
その1つです。
朝起きたら、
誰かに言ってみましょう。
直接、言えなくても大丈夫。
誰かにも、自分にも、
「おはよう」と言ってみましょう。
光に祝福されて、
あなたの新しい1日が始まっていくでしょう。

今日のメッセージ(2022/07/05)

「おはよう」と、あなたは口にしていらっしゃるでしょうか。

直接、誰かに言っていなくても、ネットなどを介して、言葉にしていらっしゃるでしょうか。

ご都合などがおありで、朝、言えないこともあるでしょう。

起きた時に「おはよう」と言ってみればいいのです。いつだって、いいのです。

この世界には、たくさんの素敵な言葉が存在しています。素敵な言葉はそれぞれ役割や力を持っています。

では、「おはよう」の力はどんなものでしょう。

なんとなく想像が付いたあなたは、勘の良い方ですね。わたし、鈍いので羨ましいです。

「おはよう」は『祝福』をもたらす言葉です。

1日の始まりを言祝いでいく言葉です。

新しく始まっていく1日が良いものでありますように。
新しい今日が幸せなものとなりますように。
新しい日が素晴らしいものとなるように。

深い願いを込めながら言っていなくても、言外に込められているものがあるのです。

だから、誰かに「おはよう」と言うことは、誰かの1日の始まりを祝福していることなのです。

自分自身に言うことも同じです。鏡を見ながら、自分に向かって「おはよう」と言ってみましょう。

おかしいかしら?

そんなこと気にしないで。だって、これは祝福なのですから。

あなた自身にも祝福をしていけるのです。奇跡の言葉「おはよう」で。

いつか旅立っていったら、その時には、自分に向かって祝福を送ることも出来ません。

だから伝えられる時に伝えましょう。

自分にも、誰かにも。

悪意を撒き散らすのではなく、祝福を振りまいていくのですもの。「おはよう、世界のみんな」だって素敵です。

この世界に、素敵な言葉を広げていきませんか。その担い手になっていきましょう。

今日もお読みくださいましてありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて。

ムテンの日記は毎日更新中♪

天使のまんまるshopのんびりサービス実施中です。詳しくは先日の記事をご覧ください。また、原石などのご要望も承りますので、お問い合わせください。

天使のまんまるshop

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!