『亡き方への祈り』ご案内

命のこと、生きること、旅立ちのことなど、8月は特に考えさせられる時です。今は新型コロナもあって、命について、より想うこともおありなのではないでしょうか。

今日は広島原爆の日ですが、戦争というのは愚かしいものであり残酷なものだと思っています。悲劇的な日から随分経つのに、いまだに解決されない問題もあり、苦しみ続けている方々の痛みの年月を思うと、言葉が出ません。

だから祈るという手段があるのかなとも思っています。祈りは1つの力なので、魂の慰め、感謝、誓いなどを届けていけます。安らぎや愛を祈りというエネルギーにのせて、どこかへと届けていきます。それは一方向ではなくて、いつか、自分の元にも還ってきます。

祈りの方法にはいろいろなものがあって、お作法もあったりしますが、大切なのは「想い」だから、その「想い」を祈りに込めていけば、どんな祈りも力強いエネルギーへと変わっていきます。機会がある時には、あなたもきっと祈っていらっしゃることでしょう。

さて、昨年も行いましたが、今年もまた『亡き方への祈り』を行っていきます。4日間連続で亡き方への祈りを天使たちとともに行います。人間の方でも動物さんでも、旅立った方でしたらどなたでも構いません。詳しくはこの下のご案内をご覧ください。

『亡き方への祈り』
旅立っていった方(動物でも人でも構いません)に、天使たちの助けを借りて愛の祈りを送ります。

💜 お申込方法こちらのフォームをご利用ください。

💜 申込締め切り:8月12日

💜 祈りは何名まで?:ひと家族様5名様まで

💜 後日メールにて「亡き方おひとりにつき1行メッセージ」をお届けします。
(メールは8月17日以降となります)

💜 料金について:お気持ち
 この祈りには料金は必要ありませんが、機会がありましたら、各地で頑張っている動物保護団体さんや、災害支援基金などに、お気持ちをお納めいただけると嬉しいです。

💜 そのほか:申込フォームは1名様分のスペースですので、2名様以上の場合は、備考欄をご利用ください。お申込状況によっては、締切日が早くなることもありますので、ご了承ください。

明日は『新月の祈り』のご案内をします。それではどうぞ宜しくお願いいたします。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。たくさんの愛と感謝を。

今月の月いろメッセージは天使からのメッセージです。天使たちに聞いてみたいことがおありの時にはぜひこの機会に。

🔹各種おまもり、ブレスレット、瞑想のおともに最適な石などは天使のまんまるshopにて販売中

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱月いろメッセージ 
  月ごとに変わるメッセンジャーからの暮らしのアドバイス

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!