『動物と人のクリスタルヒーリング講座』と『ゆるりトーク』始めます

先回の秋の養生のお話ですが、取り入れたい食材を覚えるのが大変って時には「白色の食材」って覚えるといいです。大根やネギ、キノコやお米、お芋類も、ほとんどが白っぽいですよね。なので「白い物」って覚えておいてください。そして、どうぞいっぱいご自愛くださいね。

さて今日は、やっとご案内が出来ます。あなたの「生きる」のお手伝いになればと願い、ご紹介していくのは、動物と人のクリスタルヒーリング講座ゆるりトークです。どちらもオンラインを利用します。

動物と人のクリスタルヒーリング講座はクリスタル(天然石)の力を借りて、動物さんも人間もホッとする時間を創り出していく個人レッスンです。

ヒーリングというと何か特別な能力が要るのではと思われるかもしれません。たしかに、そういう力や知識は役に立つものです。

でもこの講座で必要なものは、「ご自身がホッとして暮らしていきたい」「愛する動物にホッとしていてほしい」という想いです。その想いさえあれば何も問題ありません。あなたの想いがスタートラインです。

講座では、

  • クリスタルの扱い方 
  • 自分自身の整え方
  • チャクラの癒し
  • 天使とクリスタルの癒し
  • 場の浄化など

をお伝えしていきます。個人レッスンですので、お客様の必要に応じて講座内容も変わる場合があります。

大地としっかり繋がっているクリスタルを使って、ご自身と動物さんをどっしりと落ち着かせていく動物と人のクリスタルヒーリング講座をどうぞご利用ください。

なお、本講座は、動物さんだけではなく人にも対応しているものですので、動物さんと暮らしていない方でも受講できます

ゆるりトークは、オンラインでゆるりとお話させていただくものです。

リーディングや瞑想セッションなどではなく、お茶でも飲みながらあなたのお話を聞かせていただくトークセッションです。ビデオ通話ではなく音声通話でゆるりとお話を聞かせてください。

時間など気にせずいつでもどうぞと言いたいのですが、夜になると眠くなって使い物にならないので(苦笑)天使のまんまるの営業時間内でのトークとなります。ちょっと話してみようかなという時などにお気軽にご利用ください。

いろんなことがある世の中ですが、そんな中で、いろんなツールを持っていると対応策の選択肢が増えていきます。生きていくための道具がいろいろあると便利なものです。心にも余裕が生まれていきます。

あなたの「生きる」のお手伝いに。

そんな1つとして、天使のまんまるの各種サービスや講座をどうぞご活用いただければ嬉しい限りです。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。たくさんの愛と感謝を、あなたに。

今月の『月いろメッセージ』はユニコーンからのメッセージです。お申込お待ちしています💕
お得になっている天然石ビーズもどうぞご利用ください。

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱月いろメッセージ 
  月ごとに変わるメッセンジャーからの暮らしのアドバイス

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(オンラインで音声のみです)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!