『ポップアップストア』終わりました♪

お部屋はこんな感じです。アクリル板も用意してみました。

昨日までの『満月の瞑想』に、ご参加およびご協力くださいまして、どうもありがとうございました。

今の地球の状況を受けて、世界中の方々とともに、3ヶ月連続で祈っていくひとときでした。祈りは力となります。これから私達は次の段階に入っていくので、祈りはその助けとなっていきます。本当にありがとうございました。またこのような機会がありましたら、ぜひあなたのお力を貸してください。よろしくお願いいたします。

そして『ポップアップストア天使のまんまる』は、昨日無事に終了いたしました。

クールビューティな私は、会場設営も撤収も、汗ひとつかくことなく上品に手早く行ってましたなんていうことは、やはりなく、暑い日だったこともあって、エアコンをガンガンかけて、それでも流れる汗と戦いながら、余裕を持っていたはずの時間なのに、余裕なんてほとんどなく、持っていったおにぎりを、名古屋駅のツインタワーを眺めながら立ったまま食らいつき、設営し終えたのは、お客様が到着するちょっとだけ前のことでした。

そして、ご来場くださった方には、申し訳ないことをしてしまったのですが、会場への地下からの出入り口が、通行止めとなっていました。リニア工事の影響で、6/6から(!)の通行止めとか😓暑い時なのに失礼いたしました。

さて今回は直接お越しくださる方、ZOOMでの会話をしてくださる方、LINE通話をしてくださる方など、いろんな形でお話をさせていただきました。

と言っても、時間は短いものでしたので、大したお話はできなかったかと思います。わたし自身、スロースターターなので、しっかりとしたお話をするまでに、ちょいと時間が掛かります。それでも、お顔を見ながら少しの間お話できたことは、とっても嬉しくありがたいものでした。本当にありがとうございます。

短い時間の中でも、一生懸命に生きている姿勢はちゃんと伝わってきます。毎日を、がんばっていらっしゃることも伝わってきます。

大切な命に向き合うこと、大切な命とお別れしたこと。

わたし自身のテーマである「生きる」ということについて、いろいろと感じるものがありました。生きているって素敵ですね。ただ楽しいことばかりじゃないし、苦しいことも、悔しいことも、切ないことも、つらいこともあります。今は、ハグもできないので、エアハグだけで我慢もしなくちゃならない。

それでも、わたしたちは生きてる。あっちに行っちゃった命のことも知ってる。こっちでがんばってる命のことも知ってる。いろんなものを見聞きして、体験して、そうしてわたしたちは生きてる。

やっぱりこれは、とっても素晴らしいことなのです。そう気づかせてもらえました。誰かが懸命に生きている姿は、他の誰かを励まし、発奮するものになっていくことを、あらためて感じる1日となりました。お越しくださった方、応援くださった方、どうもありがとうございました。

次回とかはまだな〜んにも考えてませんが、そのうちまた開催したいとぼんやり考えています。あなたにもいつか、直接、あなたが愛なんだとお伝えできる日が来るといいなって思っています。ご参加くださいました方々、本当にありがとうございました。

今日もまたお読みくださいまして、ありがとうございます。たくさんの愛を、あなたに。

月いろメッセージ』のお申込もお待ちしていますよ〜💗

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱月いろメッセージ 
  月ごとに変わるメッセンジャーからの暮らしのアドバイス

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!