愛と喜びにハートを開く

いかがですか?「わたしは美しい」とあなたの心と魂に伝えていますか?

何度も書きます。あなたの心も魂も、いつだってとても美しい。「わたしは美しい」と心と魂に伝えていってください。

今日もまた「今日のメッセージ」(2020/06/17)からのお話になります。

愛と喜びに、 
あなたのハートを開いていきましょう。 
愛と喜びに、 
あなたのハートを向けていきましょう。 
想像してみてください。 
あなたのハートが、
愛と喜びでいっぱいになっている様子を。 
ワクワクするハートを、 
今日の力として、 
新しい1日を過ごしていきましょう。

天と大地は、あなたに伝えたいのです。それは「ハートを開いていく時です」ということです。

『愛』と『喜び』に、ハートを開いていきませんか?ハートを、愛と喜びでいっぱいにしていきませんか?

悲しいことも苦しいこともあるかもしれません。つらいことだって、切ないことだって、悔やむことだってあるかもしれません。心の中が、ぽっかりと穴が空いていることだってあるかもしれません。

命は永遠じゃなくて、この世でのお別れをしなくちゃいけなくて、そんなの分かってるけど、やっぱり寂しくて、心が悲しみで溢れていることもあるでしょう。

世界中でザワザワとしていることもまた、ストレスとなって心が落ち着かないことだってあるでしょう。

『愛』と『喜び』に向けてハートを開いていくことは、難しいと思われるかもしれません。でも、あえて言います。

今、『愛』と『喜び』にハートを開いていきましょう。『愛』と『喜び』で開いたハートは、あなたに力を与えていくのです。落ち着かないハートに安らぎを思い出させてくれるのです。

愛する亡き方が送ってくれていた『愛』は、まったく消えていないことも思い出させてくれるでしょう。

その方(動物も人も含)の『愛』は、多くの『喜び』をあなたに与えてくれたことでしょう。数え切れないくらいの豊かな『喜び』を、あなたの日々に創り出してくれたのではありませんか?

でも、悲しみや苦しみ、後悔や痛みに、ハートを占領されたままでは、愛する方たちがくれた『愛』の居場所が迷子になってしまいます。

哀しみや苦痛は完全には消え去ることはないかもしれません。だけど、あなたの愛する方がくれた『愛』と『喜び』が、あなたのハートを癒し、慰め、力づけていくのです。

さあ、生きて。しっかりと生きて。
あなたとわたしの間にある愛は、消え去ることはない素晴らしいものだから、その愛を、信じて。
愛と喜びにあふれたあなたのハートが、大好きだから。

『愛』と『喜び』に向けてハートを開いていきませんか?ハートの開き方が分からなくても何も心配いりません。難しく考えなくてもいいのです。

ただ、

私は今、『愛』と『喜び』にハートを開いていく

と宣言するだけなのです。そう決意するだけなのです。これでOKなのです。

しっかりと生きていきましょう。命があること、生きていることって、とても奇跡的で素晴らしいことだから。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。たくさんの愛と感謝を、あなたに。
月いろメッセージ』のお申込もお待ちしています💗

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱月いろメッセージ 
  月ごとに変わるメッセンジャーからの暮らしのアドバイス

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!