Angel loves you

エドワード・バーン=ジョーンズ「Love」

4月になりましたね。

4というのは天使の数字と言われていますので、この月はいつも以上に、たくさんの天使たちからの愛が贈られてくることでしょう。楽しみにしていきましょう。

いつだって、天使たちは、私たちのことが大好きなのです。

私たちが、どのような考えを持っていたとしても、どのような感情を抱いていたとしても、どのような生き方をしていたとしても、ただ、私たちを丸ごと愛してくれています。

だって、大好きだから。ただただ大好きだから。

上の絵は「Love」というタイトルです。わたしには大天使ミカエルのように思えます。いっぱい愛されて、いっぱい守られて、私たちは生きているんですね。

そして、新しいひと月が始まった今日、こちらでは今ひとつのお天気でした。スッキリしないお天気が続いているので、ムテンとのお散歩も情けないことに、なんとなく「こなして」しまっています。

今朝も、そんな感じで公園でぶらぶらしていたら、赤ちゃんを抱っこした若いお父さんがやってきました。

目が合ったので朝のご挨拶をしたら、ニッコリと挨拶を返されて、赤ちゃんをこちらに向けてムテンにも挨拶をしてくれました。そのお父さんは赤ちゃんに世界を見せているようでした。赤ちゃんもまた輝く瞳で世界の素晴らしさを見ているようでした。

青空でもなく、小さな公園だけれども、ちょうど桜もほぼ満開に近づいていて綺麗な瞬間だったと思います。桜の風景以上に、わたしとムテンはとても美しいものを見せてもらった気がします。

世界にはたくさんの美しいものがあるのだと、言葉ではなく自分の目や肌で感じられるように伝えている、優しげな新米パパさんとキラキラした赤ちゃん。とても美しい一幅の絵のようでした。だからでしょうか。なぜだかちょっぴり涙が出ました。(だって、女の子だもん♪←このネタ分かる方はいるはず)

世界にはたくさんの美しいものがありますね。あなたの中にある愛もそのひとつです。

いろいろなことがあっても、いつでも天使はあなたを愛していて、いつでもあなたを守っています。4月が天使と一緒の愛に溢れていくものとなっていきますように。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!