

『新月の願い』
開催日時:2020年2月23日(日)24日(月)お好きな時間に

明日24日は新月です。日付が変わってすぐ新月になりますので、今日から明日いっぱいまでの開催になります。
天使のまんまるでご紹介している月のワークは、お好きな時間、お好きな場所で行っていただくものです。自ら働きかけてくださることで、自分へのケア、祈り、願いなどの強力な後押しとなります。どうぞ宜しければご参加ください。
今回は『願いごと』がテーマとなっています。新月は願い事には最適な月だと言われています。あなたが今、願うことはどんなことでしょうか。
天へと伝える願い事は、幾つでもどんなものでも構いませんが、誰かを傷つけるようなものを願ったとしても、天には届いてはいきませんのでご安心ください。
それでは、始めていきましょう。
ゆっくりと呼吸を繰り返して、
目を閉じます。
手を合わせていきましょう。
手の形は、
どのようなものでも大丈夫です。
あなたが願うものを、
思い浮かべていきましょう。
あなたの願うものが、
金色の光に包まれている様子を、
思い浮かべてください。
そして次に、
どこかの誰かのために、
願ってみてくださいませんか。
どこかの誰かが、
今よりももっと幸せになっていくように、
お願いをしてみてください。
何かで苦しんでいる方が
少しでも、
その心に安らぎが持てるように。
傷ついている方のお顔に、
わずかでも、
笑顔が増えていくように。
願ってみてください。
最後に、
あなたが金色の光が包まれていることを、
イメージしてみてください。
そして、
ひとこと、
「ありがとう」と言ってみてください。
これでおしまいです。
誰かのために願うことは、自分のためにもなります。愛も幸せも願いも循環していきます。あなたがもっと幸せになれば、周りも幸せになる。周りも幸せになれば、あなたももっと幸せになる。みんな繋がっているのです。
ほんの少しだけで構いませんので、どこかの誰か(人も動物も)が、今よりももっと幸せになっていくようにお願いをしてみてくださいませんか?それがあなたをもっと豊かにしていくでしょう。
新月からの素晴らしい愛が、あなたとあなたの大切な方々にたくさん降りそそぎますように。
今日もまたお読みくださいまして、ありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。
動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介
🌱アニマルコミュニケーション
動物達と人の心と心を繋ぐ会話
🌱スピリチュアルソウルリーディング
天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語
🌱ミディアムミニセッション
亡き人や動物からのメッセージと癒しを
🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
亡き人や動物に七日間連続の祈りを
🌱天使のまんまるshop
天然石アクセサリーなどの製作販売
◎お問合せ
何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。