あなたの今は、 どんな色だと感じますか?
惹かれる色はどんな色でしょう。

ある日の『今日の天使からのメッセージ』の問いかけから、色についてのお話を続けています。

色のお話は、天使のまんまるが語っていく色の物語です。これが色の全てではありません。何かのヒントや参考となる1つのお話です。

それでは、今回の色である黄色」についてのお話をしていきましょう。

黄色はまず「光」や「太陽」を表す色と言えます。そして「希望」も表します。他にも、聡明さを含む色であり、虚栄心にも関係します。独創性も感じさせる色です。

チャクラのお話をすると、行動や自信を司る第3チャクラの色と言われています。

黄色は「指針」の色なのでしょう。

どう行動していくのか。
どう判断していくのか。

そのヒントを与えて、導いていく色なのかもしれません。だから「光」の色なのでしょう。

光にも様々な種類があって、多くの色がありますが、天からの「光」を感じさせ、導きの力を多く持っているのは黄色なのだと思います。多くの光を受けていることを実感すると、自分への信頼も増し、強い自信を持つことになっていきます。

黄色には、そんなエネルギーがあるのです。

大天使との繋がりもご紹介します。黄色と関わりの深いのは『大天使ウリエル』です。

ウリエルは、バランスを保つのを助けてくれたり、問題解決へと導く手助けをしてくれる天使です。ウリエルは希望の灯りを持ち、道を照らしてくれるのです。

最後に『色の癒し』をご紹介します。

おへそのあたりに両手を置いてください。
上の画像を少し見つめてみてください。
太陽の光が、
あなたのおへその中へと入っていきます。
太陽の光が、
あなたへと、「希望」を届けていきます。
道が分からなくなっている時には、
あなたの道へと「灯り」を届けていきます。

どうぞ、たくさんの太陽からの愛と光を受け取っていってくださいね。

希望や光を求めている時。
「黄色」の力を取り入れてみてください。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を、あなたに。


天使のまんまるでは、
リーディングやアニマルコミュニケーション
天然石グッズなどの癒しの道具販売など行っております。

よかったらシェアしてね!