寄付のお礼とご報告

ここしばらく、エンジェルナンバーを頻繁に見かけ、メッセージが降りてくることも多いので、お伝えしていきたいと思うことがたくさんあります。毎度毎度、同じようなことばかりを語ってもいますが、バカの1つ覚えと思って笑ってくださいね。

そして今週は、金曜日(9/13)が中秋の名月で、翌土曜日(9/14)が満月となっていますので、満ちていく気も多い時かもしれません。月のワークも週後半にご紹介していきますね。

さて、9が並んでいるスペシャルな今日は、寄付のご報告をさせていただきます。

天使のまんまるセッションアニマル・コミュニケーション七日の祈り(こちらは全額寄付)、おまもりブレスレットなどの癒しの道具などから、お預かりしていた寄付金を本日、送金いたしました。

本当にありがとうございます。

癒しの道具なども、代金の一部を寄付に回しているのですが、寄付についての設定額を表示していないので「自分が購入した物の一部をぜひ寄付にしてください」とお申し出いただくこともあって、とてもありがたく思っています。

皆様のあたたかいお心、いつも本当に嬉しいです。細々とではありますが不定期ながらこうして寄付が続けられることに感謝いたします。どうもありがとうございます。

今回送金させていただいたのは、2019年2月26日から2019年8月31日まで御入金分です。ご協力いただきましてどうもありがとうございます。

(画像は一部処理しています)

送付先は、前回と同じ、名古屋市動物愛護センターの「目指せ殺処分ゼロ!犬猫サポート寄附金」です。寄附金は収容された子猫のミルク、えさ、ペットシーツや薬品の購入費用や、譲渡ボランティアへの支援物資などに充てられています。

あなたからいただいたお金が、動物たちのために活用されています。本当にありがとうございます。

名古屋市動物愛護センターのウェブサイトでは、寄附者の紹介をしていらっしゃるので「天使のまんまる」での掲載を申し込んでいます。ご協力くださいました方々、どうもありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

今日もまたお読みくださいまして、ありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を、あなたに。

天使のまんまるでは、
リーディングやアニマルコミュニケーション
天然石グッズなどの癒しの道具販売など行っております。

よかったらシェアしてね!