
お礼が遅くなりましたが、先日は新月の祈りに御参加くださいましてありがとうございました。命についての祈り、あなたは何を感じられたのでしょう。
今を生きている命、旅立った命、どちらも尊く掛け替えのないもの。敬意と愛を贈っていきたいですね。
命はとても素敵なきらめきを持っています。どんな命もそれぞれ美しくてとても豊か。
私は、命についての多くを、いろいろな動物たちから教えてもらっています。
アニマル・コミュニケーションって、好きなものや嫌いなものを聞くだけではなくて、その魂の目的や、あの世のこと、過去世のこと、飼い主さんとの心の繋がりのことなど、とても豊かな会話が繰り広げられるものです。(わたしはスピリチュアルに足を突っ込んでいる人間なので、こういう話題は得意とするジャンルです♪)
動物から見た人間についての考察など、なかなか鋭く痛切なものもあります。
人間の方が優れているなんて思っていたら、大間違いだってこともいっぱいです。
命についてもさまざまな表現ではあるけれど、一様に生きていることの素晴らしさを伝えてくれます。
たとえどのような半生を送っていたとしても、それでも命があること、今を生きていることの素晴らしさは、他のなにものにも替えられないものだと教えてくれます。
もしかすると私たち人間は、命を軽んじている部分があるかもしれません。
分かっているつもりで、全然、分かっていなかったり。
真っ直ぐな感性を持つ子供の心がとても豊かなように、動物の心もまたとても豊かで、そこから私たちは多くを教えられています。
命を、愛おしんで生きていきましょう。
生きている限り。
旅立っていった命たちには、たっぷりの愛とたくさんの感謝と敬意を送っていきましょう。
精いっぱい生きて、しっかり生きて、あちらへと旅立っていく。
ある動物が教えてくれた言葉です。
とてもとても暑い時だけど、命が鮮やかに燃えている生命力溢れる季節だからこそ、命を振り返り感じる機会だったりしますものね。
あなたの感性に何か響いていくものがあったら嬉しいです。
今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。
天使のまんまるでは、
リーディングやアニマルコミュニケーション、天然石グッズなどの癒しの道具販売など行っております。