まだ先だなぁとのんびり構えていたら、あとひと月ちょっとだったので、ちょっぴり慌てていたりしますが、来月また、Heart Festaに参加します。
今回、午前11時20分からのスペシャルセミナーで、「あなたの目に福島はどんなふうに映っていますか〜福島の現場からの報告」が予定されています。私個人として、それが1番興味深く、楽しみだったりします。
第3回 Heart Festa 〜 テーマ「LOVE」 〜
日 時:2014年2月11日(火)10時30分〜18時
場 所:吹上ホール 第2ファッション展示場
入場料:390円
出店場所 ブースNo.46(受付近くです)
☆ 天使のまんまる 出店内容 ☆
天使と妖精のカウンセリング 15分 1000円
気になること、心配なことなど、お気軽にお聞かせください。
エンジェル達からのメッセージをお届けします。
でも、覚えておいてくださいね。
大切なことはあなたのハートが知っています。
エンジェル達からのメッセージは、そのヒントになるもの。
あなたの人生の主役はあなた自身です。
エンジェル書パステル B6額付き 1000円
B5額付き 2500円
天使たちからの愛いっぱいのワクワクニコニコの癒しのイラスト。各一点限りです。この機会に是非。
その他浄化グッズなど(予定)
イベントの収益の中から、少しでもまた、福島県動物救護本部に寄付できたらと思っています。
祝日ですが、1番寒い頃なので、お越し下さった方のハートに、少しでも、あったかいものをお届けできたらなぁと願いながら参加しておりますので、ご都合が宜しければ、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております。
今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝と祝福を。
〜 今日のいいこと 〜
☆ 仕事始めから、山積みの事務作業があることに気づいたこと。
(いいこと???)
☆ 綺麗な青空があったこと
☆ 椿の枝を買ってきたこと。
☆ 小豆カボチャが、めちゃくちゃ美味しいこと。
☆ 先日、山歩きしたので、恒例の筋肉痛中。
☆ 生きていること。
〜 ☆ ☆ 〜