『新月の祝福』のお礼です

時間が経ってしまいましたが、今日は、今月初めに行った『新月の祝福』についてのお話です。

月のワーク『新月の祝福』で行ったのは、
🌚 あなたや大好きな方がもたらしてくれた色が地球に降り注いでいく
🌚 たくさんの色が地球に積み重なっていく
🌚 色鮮やかな世界を思い描く
🌚 たくさんの色からの祝福を受け取る
🌚 世界が色とりどりに輝き、祝福される
というものでした。

悲しいこともつらいこともあるこの世界は、醜悪なものに思えるかもしれません。

でも、それは違うのです。世界はとても美しいのです。

あなたや、あなたの大好きな方々(←人も動物も亡き方も)が、この世界にたくさんの色をもたらしているのですから。

今回の月のワークを実践していた時、「世界が色とりどりに輝き、祝福される」と想像すると、横からそっと差し出された手を感じました。

1つではなく、幾つかの手や気配でした。とてもあたたかく、優しく、勇気づけられ、励まされていくエネルギーが、私の周りを取り巻いているのを感じました。「わ〜、ありがとうございます」と言っちゃってました。

ご一緒くださる方の想いが、この世界への祝福となっていることを感じた瞬間でした。

とてもありがたいひとときでした。どうもありがとうございます。

天使のまんまるは、小さなひとり商いのため、宣伝もプロデュース力も乏しく、ワークの告知も広がらないことが多いです。

それでも、巡り逢ってくださった愛に満ちた方々のおかげで、ぼちぼちやっています。

小さな僅かなものでも、世界を安らいだ美しいものにしていくための力となっていきます。私はそう信じています。

あなたとあなたの大切な方々のおかげで、世界に光がたくさん届けられて、より良いものへと進化していきます。本当にありがとうございます。

月のワークも、個人的な願いごとを主体とする時もあれば、今回のように、地球全体へと祈る場合もあります。

どのような場合であっても、いつも、天使や精霊、お月様のサポートを受けて、あなた自身にも善いエネルギーが流れていくようになっていますので、どうぞ、今後もよろしければご一緒くださいね。

今月は16日の満月、2回目の新月(5/30)と、お月様のワークが多い月となっていますので、楽しんでいきましょう。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて。

ムテンの日記は毎日更新中♪

天使のまんまるshopのんびりサービス実施中です。詳しくは先日の記事をご覧ください。

天使のまんまるshop

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱エンジェルメッセージ 
  今を生きるあなたにお届けする天使からのメッセージ

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(音声のみのオンラインで)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!