3月の『月いろメッセージ』と寄付のご報告

3月になりました。季節が春へと移っていく時だから、生き物たちもどんどんと活発になってきています。新しい芽が出てきたり、鳥たちをたくさん見かけたり。あなたの周りにも春の気配、どこかにあるといいなと思っています。

さて、先日は『満月のおそうじ』のご参加、どうもありがとうございました。ぐるぐるとおそうじなさったかしら。

今日は2つのお知らせをさせてください。

まず1つ目は、今月(2021年3月)の『月いろメッセージ』は「イルカ」からのメッセージなります。

喜びのエネルギー溢れる動物であり、人生の楽しさを伝えてくれる賢者でもあるイルカが、あなたにどんなメッセージを届けていくのでしょう。イルカからのメッセージが気になる時には、ぜひ、聞いてみてくださいね。お申込をお待ちしています。

2つ目のお知らせは寄付のご報告です。

一部画像を処理しています

本日、天使のまんまるの各セッション、アニマル・コミュニケーション、2021年のメッセージ、『五行おまもり』などの癒しの道具からお預かりしていた寄付金を名古屋市動物愛護センターに寄付いたしました。

愛護センターに収容された子猫のミルク、えさ、ペットシーツや薬品の購入費用や、譲渡ボランティアへの支援物資などに充てられている「目指せ殺処分ゼロ!犬猫サポート寄附金」への寄付となります。名古屋市動物愛護センターのサイトでは寄附者の紹介をしていらっしゃるので、「天使のまんまる」で掲載をお願いしています。

今回送金させていただいたのは、2020年10月16日から2021年2月25日まで御入金分です。送金額は15,000円になります。いつも本当にありがとうございます。

この金額の中には、代金に上乗せをして「このお金も寄付に使って欲しい」とお申し出くださる方のお金も含んでいます。優しいお心遣いにありがたく思っています。でもどうぞ通常の代金で大丈夫ですから、お気遣いは要りませんからね。

世の中には本当に、地上に降りている天使がいるのですね。そう気づかされることがいっぱいあります。

至らぬことがたくさんある私ですが、心豊かな方が示してくれる行いに日々教えられています。寄付にご協力くださいまして、どうもありがとうございます。またどうぞ宜しくお願いいたします。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。新しい季節、少しでもいいものにしていけるようにセルフケアワークをまた、ご紹介していきます。

新しいひと月が、豊かで優しいものとなっていきますように。

🔹『五行おまもり』ぼちぼち販売中です✨️

🔹『天然石ビーズ』も販売中です✨️

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱月いろメッセージ 
  月ごとに変わるメッセンジャーからの暮らしのアドバイス

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(オンラインで音声のみです)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。


よかったらシェアしてね!