『新年の平和の祈り』のご案内

🔹天使のまんまる年末年始の休業日🔹

2020年12月29日〜2021年1月4日

チャリティグッズの『五行おまもりも販売中です

新年の平和の祈り
2020年12月31日23時50分〜2021年1月1日0時10分
上記の時間内、お気持ちの分。

昨日は『満月のおそうじ』にご参加くださいまして、どうもありがとうございました。月のリズムに合わせて、祈りや自分を整えていくひとときです。今年も様々なものをご案内してきましたが、何かお気に召したものがあったならいいなと思っています。なお、今回のおそうじにつきましては、少し付け加えて、後日、誘導瞑想(音声)にてのご紹介を予定しています。

さて、今年もまた『新年の平和の祈り』を行います。

こちらは、毎年末から年始にかけてご案内をしています。世界中の同じ時間、大晦日から元旦となる20分間に行われる『平和の祈り』です。私達の暮らす地球が平和であるようにと、世界各地の方々がそれぞれの方法で平和の瞑想や祈りを行っていきます。

この祈りは信仰があってもなくても関係ありません。また、祈りの方法にも決まりはありません。

困難なことがあったとしても、新しく始まっていく1年が安らかなものでありますようにと世界中の方々と一緒にリレー方式で平和を祈っていくひとときです。

上記の時間内の、ほんのわずかな時間でも構いませんので、どうぞ宜しければご一緒にお祈りください。
「この世界が平和なものでありますように」と祈ってみてくださいませんか。

祈りは愛です。
愛は希望の光になります。
私たちの星に愛と希望の光を届けていきましょう。

祈りで終えて、祈りで始まる1年を、どうぞ宜しくお願いいたします。

では、今年最後のご挨拶を。

今年も1年間、どうもありがとうございました。天使のまんまるも、なかなか厳しい状況下にありますが、それでも動物愛護のための寄付を続けられるのは何かと助けてくださるあなたのおかげです。

コロナ禍ではありますが、小さなイベントも行うことができました。新しい年も「なにくそ」という想いを抱いてさらなる精進を続けていきます。

そして、どうぞ生きてください。いろんなことがあります。悲しくつらいこともあります。

それでも、どこかに光はあります。

そんな小さな光を掲げる1つになろうと今年決意を新たにしました。おたがいに生きていきましょうね。そしていつか、あなたのお話を聞かせてください。あなたと笑い合える日を心待ちにしています。

新しい年、愉快でハッピーなものにしていきましょう。良いお年をお迎えください。

大好きをいっぱい込めて。

天使のまんまる おどりまゆみ

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱月いろメッセージ 
  月ごとに変わるメッセンジャーからの暮らしのアドバイス

🌱ゆるりトーク
 ゆるりとお話ししませんか(オンラインで音声のみです)

🌱動物と人のクリスタルヒーリング講座
 動物も人もホッとする時間を創り出していくオンラインの個人レッスン

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!