あなたの価値を理解していく時

6月になりましたね。世界中でいつもの年とは違う時を過ごしているので、とても不思議な感覚で5月が過ぎ去っていきました。

皆さんそれぞれが、いろいろなことを、たくさん我慢して過ごされたことと思います。まだまだ、なにも終わってはいませんが、一定期間、おたがいによくがんばって暮らしていると褒めあっていきましょう。

よくがんばっているぞ〜!

さて、今月の『月いろメッセージ』は、「クリスタル」からのメッセージになります。いろいろな石たちが伝えていくあなたへのメッセージです。クリスタルが何だか気になるなという時には、ぜひ、ご利用くださいね。

6月についてのクリスタルからのメッセージを少しご紹介します。

自然界のものは、それぞれが自らの本質的な価値を理解しています。そして自分に対して、正当な評価を与えています。動物も植物も鉱石も。

一方、人間はどうでしょうか。自分自身の価値を真に理解しているのでしょうか。

本質に基づいたものではなく、低すぎる評価であったり、高すぎる評価であるかもしれません。また、他者からの評価で自らの価値を認識しているかもしれません。それもまた評価ではありますが、真なる価値とは異なっています。参考にする程度でいいのです。

あらゆるものに固有の価値が存在しています。

時々、自分自身が無価値だと思われる方もいますが、それは誤った認識と言うことを理解してください。

どの存在も価値ある存在なのです。

今あなたは、あなた自身の価値を理解していく時です。そして、サポートしてくれるものたちへと感謝を実践していく時です。 

宇宙の意識はあなたの味方です。 

あなたに与えられている豊かさと可能性は、あなた自身が自分の価値を認識し、理解した時に、いつも利用できるようになっていくでしょう。

何かのヒントにしていただければ幸いです。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。 新しいひと月が、 あなたにもあなたの大切な方にも、 愛と優しさであふれていくものとなりますように。

動物と人の笑顔を応援する『天使のまんまる』のご紹介 

🌱アニマルコミュニケーション
 動物達と人の心と心を繋ぐ会話 

🌱スピリチュアルソウルリーディング 
 天と大地が伝えるこれまで、今、これからのあなたの物語

🌱月いろメッセージ 
  月ごとに変わるメッセンジャーからの暮らしのアドバイス

🌱ミディアムミニセッション
 亡き人や動物からのメッセージと癒しを

🌱七日の祈り〜亡き方へ〜
 亡き人や動物に七日間連続の祈りを

🌱天使のまんまるshop
 天然石アクセサリーなどの製作販売 

お問合せ

 何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!