
マリア様の癒し
2017年5月31日 21時〜24時
上記の時間内で受け取りの宣言をしてくださいませ。
薔薇の花が咲く5月は、聖母マリア様の月と言われています。
受胎告知の時に、大天使ガブリエルが持っている花は百合なので、百合の花はマリア様を象徴するものですが、薔薇の花もまた聖母に関連する花と言われています。
もう5月は終わってしまいますが、最終日の今日『マリア様の癒し』をお届けしていきます。
ではご案内いたします。
上記の時間のご都合のいいときに、
「私は今日の眠りの中、マリア様の癒しを受け取ります」
そう宣言してください。
宣言するタイミングは、
お休みになる時でも、
まだしばらく起きている時でも、
どんな時でも構いません。
宣言をしていただくことが肝心です。
あとは、天使たちとマリア様にお任せください。
イメージとしては、この下の写真を参考になさってください。
薔薇に囲まれて、その中心でマリア様に抱かれて、あなたがお休みになっているという感じになります。
(バラは、先日、鶴舞公園で見かけたものです)

多くの香しい薔薇に囲まれて、マリア様の深い愛に包まれて、あなたのこれまでとこれからが明るい希望の光へと導かれていきますように。
今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛を、あなたに。
天使のまんまるでは、
リーディングや、アニマル・コミュニケーション、
天然石アクセサリーのオーダーメイドや浄化グッズなどの癒しの道具販売など行っております。