年末年始企画『2021年のメッセージ』

2020

2021年のメッセージ〜守護天使〜

              
受付日時 2021年1月31日まで
料金 6,000円(チャリティ料金600円含)
※お得意様割引(500円引)があります。詳しくは下記に♪
申込方法 専用フォームから
お支払い方法 銀行振込(ゆうちょ銀行、愛知銀行)
※お支払は事前振込みをお願いしています。
メッセージのお届け日数 ご入金後3〜4週間ほど
(年末年始はお休みです)

守護天使からのメッセージ

いつもありがとうございます。
今回もまた、2021年に向けてのメッセージを行っていきます。

今回は
「守護天使(ガーディアンエンジェル)」からのメッセージが中心になります。
あなたを見守り、
あなたの生涯に寄り添っている守護天使が、
今、あなたに伝えたいこと、
あなたの道の話、
あなたのこれからのこと、
これまでのことなどを話してくれます。

他にも、
妖精や、
聖なる方のメッセージも含まれるかもしれません。

あなたのことを1番そばで見ている守護天使が伝えてくれるメッセージです。
どうぞハートを開いて、受け取っていってください。


あなたの道を歩くのはあなた自身

でも、忘れないでください。
守護天使があなたの道を歩くのではありません。
あなた自身が、
あなたの道を歩いていくのです。

守護天使からのメッセージは1つのヒントです。

今をしっかりと生きていくためのアドバイスとしてご活用くだされば幸いです。


お得意さま割引について

こちらは、これまでに天使のまんまるのサービスを受けていただいた方への感謝企画です。セッション、物販等、一度でもご利用いただいた方は、どなたでも適用となります。


メッセージのお届けについて

メッセージはメールでのお届けとなります。PCメールが受信出来るアドレスでお申し込みください。PCメールの受信が難しい場合などは、他の方法(郵送・Facebookのメッセンジャー利用など)にてお届けすることも可能ですのでお申込フォームにてご相談ください。
なお郵送の場合は送料等(200円)が追加となります。

また、レポートお届けまで、どうしてもお時間が掛かってしまいますので、その旨ご了承ください。

ご不明な点などありましたらメッセージフォームからお気軽にご連絡ください。


寄付について

なお代金の一部は、動物たちのための寄付としています。
(寄付がすみましたらブログにてご報告させていただきます。)

お申し込み、お待ちしています🌟

お申込、お問合せはこちら